• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほのかなのブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

えっ! 嘘ぉ~(@_@;) 今さらぁ~の驚き発言でした(/ω\)

えっ! 嘘ぉ~(@_@;) 今さらぁ~の驚き発言でした(/ω\)  久々のブログアップでドキドキしてキーボードをたたいてます(^^♪

僕の愛機のまっくろくろすけは初車検をうけて半年ほど("^ω^)・・・
ODOメーターも43000㌔ほど(#^^#)

エクステリア&インテリアの渋柿化も完了し、足まわりの弄りも


元気の出るインテリアで

僕的には終了ぉ~~~(*^^)v

なんちゃってネ
「NO MONEY‼」ともいいますが(^0_0^)























今日、

助手席の奥さまが・・・

『鏡の中がオレンジ色に光ってるよ(^.^)』












タイトル画にもしましたが・・・(;^ω^)

『ブラインド・スポット・モニター(BSM)』はメーカーオプションで3年半経過で43000㌔は走行したんですけどネっ❣('◇')ゞ

観察力のない奥さんで何を弄ってもわからないと思うのですが







我が家の金庫番なのでぇ~(爆)(^_-)-☆




P.S.

8月の嬬恋キャベツからのビーナスライン縦断は遊びにいきます!(^^)!
きっとぉ~
まっくろくろすけ一台だけかと思いますけどネっ(^◇^)







Posted at 2017/05/07 19:19:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

渋柿っ❢

お友だちと遊ぶきっかけとなった
素晴らしい愛機でした(*^^*)
Posted at 2017/04/01 22:42:44 | コメント(2) | クルマレビュー
2016年11月27日 イイね!

まっくろくろすけに最終の渋柿色を注入ぅ~~~ヽ(^o^)丿

 本日で渋柿「86」が暫しのお別れとなります・・・(=゚ω゚)ノ

渋柿がきっかけでたくさんのお友だちと知り合えました
ほんとうに『感謝っ!感謝っ!』の楽しいくるまでしたぁ~( ^^) _旦~~

渋柿がきっかけでたくさんのオフ会やツ~リングを満喫できました

レクサス・オフにも渋柿でお呼ばれ参加ぁ~(爆)









まっくろくろすけに





























今日


まっくろくろすけに最後の渋柿色を注入をしてみました





ヽ(^o^)丿


P.S,
渋柿はなくなりましたけど
お友だちとはこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)



Posted at 2016/11/27 22:14:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月31日 イイね!

今年の暑かった8月も終わりますネ(#^.^#)

 今日、レクサス川越店に遊びに行ってきましたぁ~(#^.^#)

用事はスマホを変えたので・・・(;^ω^)
ブルートゥースの設定お願いと車検費用の見積もり額を聞きに(=゚ω゚)ノ

そしたら、SCさんから
『先ほど、ISのパンフレットが届きましたので(*^-^*)』



マイナーチェンジISのパンフレット&価格表を("^ω^)・・・



僕には買えませんけど・・・(*ノωノ)








奥さんの「GO!」があると買えるかもぉ~(^^♪

嘘ですょ❢

10月20日頃には川越店にも配車となるようです
試乗は自由ですので遊んできたいと考えていますょ❢ヽ(^o^)丿











あと1か月でレクサス合同オフですネ


10月1日(土曜日)は、用賀ICからAM5:30(寝坊しなければネ)に上がって("^ω^)・・・

港北PA&中井PA&駿河湾沼津SA&新城PAで10分程度の休憩をとりながら
豊川ICで下りて、ラグーナ蒲郡に10時到着を予定しております(^.^)
ハイドラ起動で走っています

ご一緒できるお友だちはよろしくお願いいたしますぅ~(#^.^#)
爆走は怖くてできません❢(僕が)
安全疾走でもいいかぁ~ってお友だちがいたら嬉しいです

『86🚗』のお友だちもラグーナの一般駐車場に止めて遊んでくださいナ(^^♪
Posted at 2016/09/01 00:09:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

嬬恋キャベツからのビーナスライン・ツ~リングぅ~🎶に("^ω^)・・・

 ちょっと前の台風7号の置き土産?から・・・(◎_◎;)
8号、9号、10号のトリプル台風が発生ぃ~・・・(;^ω^)

大雨があちこちで降った天候不順の中でしたが
強行で嬬恋にキャベツを買いに行ってきましたぁ~(^^♪

前日までの大雨が夜半にピタッと止んで
素晴らしい青空が広がる安中セブンイレブンからのスタート❢

去年までの毎年、セブンからはお友だち10台くらいでのスタートでしたが・・・
今回はソニチタ君と2台でおとなしくのスタートぉ~~~(*^-^*)(爆)

お決まりの碓氷湖畔にて











眼鏡橋で











碓氷バイパスから浅間・六里ヶ原休憩所を経由して
嬬恋の『愛妻の丘』へ・・・(*^^)v



愛妻の丘のまわりのキャベツ畑は収穫が済んで裸同然に・・・(;^ω^)

去年のどしゃ降りが前日までで良かったです
でも、駐車所のチップはかなりの水分を含んでいましたょ
ソニチタ君もまっくろくろすけもnanonano号もタイヤ半分はチップの中に・・・(-_-;)

恒例のぉ~
愛を誓う鐘を鳴らしてツーショットぉ~(=゚ω゚)ノ



そして、いつもの野菜販売所へ買い占めにぃ~~~
3台でしたが、上田城で集結っ!のともゆかさんとジャスミンさんのキャベツとトウモロコシも
しっかりと買い占めましたぁ~



開店時間に合わせてみんなが上田城❓に集結する画です
まっくろくろすけのポイントにソニチタ君が隠れてますが("^ω^)・・・


Hokuママさん提供の画で、ともゆかさんブログから盗んで掲載ぃ~(^0_0^)



とっても美味しいお蕎麦をみんなでいただいてる中
一人だけ吞兵衛女子会をひらいてましたぁ~(;^ω^)


許してあげてくださいナ(爆)

腹ごしらえも済み、いざビーナスライン縦断にスタート❢

美ヶ原高原美術館では曇っていましたが



やがて雲が切れてきて



やったねぇ(*´▽`*)


三峰大展望台から霧の駅へ
そして、霧ヶ峰富士見台までは素晴らしい絶景を見ながらのツ~リング(^^♪



富士見台では霞んではいましたが富士山🗻もうっすらと・・・

きっと(*^^)v
また来年もキャベツを買いに行きます
なので、また遊んでくださいナ(^^♪








来年のキャベツ・ツ~リングの前に

10月1日のラグーナ・蒲郡のレクサス合同オフぅ~🎶









富士山🗻&五湖巡りツ~リング・紅葉編♪でも遊んでいただけると

とっても嬉しいですぅ~ヽ(^o^)丿







Posted at 2016/08/27 17:24:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SUKEYOMEさん、今いくよぉ~~~(^^♪」
何シテル?   08/18 20:57
ほのかなです。 平成22年4月納車でレクサスライフ(HS編)をスタートしました。 なっくす2010さんのブログ拝見からみんカラに夢中です そして・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝\(^o^)/みんカラ歴6年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:58
東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 18:26:13
愛知県緑化活動 (●`エ´)ノハヒ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 11:33:12

お友達

ツ~リングが大好きです(^o^) 一緒に遊んでくださいナ(^_^)/ 
210 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * 飯虎BRZ飯虎BRZ *
福々の実福々の実 * HokuleaHokulea *
Black-tsumikiBlack-tsumiki * やれんのーやれんのー *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド まっくろくろすけ(埼玉産) (レクサス ISハイブリッド)
86(渋柿)からの乗換えになります フォグカバー&ナンバーベースはグリル同色 ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
レクサス HSハイブリッドに乗っています。
トヨタ 86 トヨタ 86
7月21日に納車されました toyota-ft86部に所属して、人生初めてのオフ会に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.