車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 19:46 
友人の凱旋ライブ@BlueNote TOKYO 楽しみでありますっ∠(`・ω・´)
11/19 14:16 
@Qはち 氏、パンッて(笑) なんか踏んだのではなく?
 11/19 17:26 
@しげっち さん、出勤時に聞いたんですが帰りにもまた(笑)物を踏んだ線でいきたかった(´;ω;`)
11/12 15:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月12日 09:09 - 15:34、
128.70 Km 6 時間 24 分、
8ハイタッチ、バッジ67個を獲得、テリトリーポイント690pt.を獲得
11/08 17:25 
11/08 12:31 
@abe_ さん、アフターバーナーの筐体、家には入りませんが久々に味わいたいです!メガドラでは雰囲気が。。。(笑)
 11/08 13:01 
@しげっち 家には入りませんので昔に基板を購入しました(まだ保管してます)が、やはりオリジナル筐体あってのアフターバーナーだと痛感しました。
11/06 16:06 
11/05 11:56 
うおぉ!!俺もやりてぇ!!(*´ω`*)
10/26 21:44 
帰宅したら予約してたのが届いていた。また睡眠時間が… 1日48時間要る(笑)
10/25 22:58 
@ふじば さん、その節はアドバイスありがとうございました!結局の所、エンジンとECU間のハーネスをごっそりとりかえたらしいです。。。一週間症状出ていないので、戻ってきたんですがはてさて…
10/25 13:52 
ウフフ♡ 戻ってきた♡
 10/25 22:50 
どうでした~? 軽傷であればよいのですが・・。
10/22 12:10 
JK.JK.JKからのオッサンと、噛ませ感半端ねぇ(笑) 12:40頃からオンステーージ!
10/22 12:08 
@もも☆しろ 氏、きをつけてねぇん!
10/18 17:41 
テンションの推移 http://cvw.jp/b/12629/38718404/
10/18 13:24 
来客前にちゃちゃっと海苔ラー。本年度21杯目。
10/16 10:42 
@Qはち 氏、傘係!傘係をココへ!はよう、はようせぬかっ!(困惑
10/16 07:34 
@Qはち 氏、色々任せた!!えんじょい〜!
10/16 06:41 
オプミ行きてぇ!!運動会の席取りせつねぇ(´ε` ) オプミ参加のみなさん、お気をつけて〜!楽しんできてください〜(^o^)
10/11 21:53 
たまに、無性に、ルートビアが飲みたくなる。なんか入ってんじゃねぇかと思うほど。
10/09 15:53 
雨天運動会中止→ジャズド→ソニプラでドクペ
プロフィール
「友人の凱旋ライブ@BlueNote TOKYO 楽しみでありますっ∠(`・ω・´)」
何シテル?   11/20 19:46
思い起こせば登録から何年も過ぎて、 得たものは、 数限りない。 失ったものは、 退屈な時間。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
誰にでも出来る レカロSR3 分解手順(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 00:36:41
欲にキリ無し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 21:34:02
間一髪過ぎて怖い2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 23:15:16
お友達
真剣取り組まず、登録年数だけがどんどん延びていきますが、きわめて真面目で爽やかな(と自分で言ってしまう)にーちゃんです(笑

お気軽にお声かけください♪
89 人のお友達がいます
あおいろあおいろ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
たけしGS350たけしGS350 * masa (chameleon)masa (chameleon) *
響88響88 * おがとも。白狼@大佐おがとも。白狼@大佐 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS5 シトロエン DS5
満身創痍のGS350からスイッチ。セダンが続いていたので、ハッチバックの便利さに感動。 ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
状態のよい白を探すのにかなり時間がかかりましたが、満足な一品がでました! 純正フルエア ...
日産 300ZX (Z32) Zちん (日産 300ZX (Z32))
甘美なる世界への最速エクスプレス 再び、戻ってきました。やっぱり、Z 99年式、NA ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
今まで、共にここまでこれたことを僕は誇りに思う。 君との想い出を胸に。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.