車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 08:05 
@アクセラくん

そーだよ❣️手〜振ったのに🖐(笑)
05/28 22:12 
@アクセラくん

地元だろ、一等賞ぢゃねーの❣️
 05/29 07:50 
@ぷちくん
え?地元だと1位じゃなきゃいけないの?
 05/29 08:52 
@ぷちくん
え!そうだったんですか!失礼しました(^_^;)
05/28 02:11 
@みなっこ

顔出しで デビューしちゃいます⁉️

05/28 01:52 
@みなっこ

こちらこそ👍またね‼️
 05/28 01:56 
@ぷちくん さん 写真ありがとうございます(*^^*)
05/27 17:27 
@imoちゃん
いいよね(#^.^#)👍
 05/27 18:51 
@ぷちくん  幼いながらに何故か興奮しましたwww
05/27 13:53 
@ゆめりす
ガキの頃テレビに釘付け(o^^o)
05/27 12:56 
@ゆめりす

あのなぁ〜σ^_^;💦
05/27 12:44 
ドリフ⁈志村けん世代😊
「東村やぁまぁ〜♪」
 05/27 13:30 
@ぷちくん なにそれ( ´ ω ` )ひがしむらやま?
 05/27 17:17 
@ぷちくん  一丁目のテンションが好きです。(ФωФ)
 05/29 20:30 
@ぷちくん 君 実は俺、直ドリ得意です😁
05/26 23:15 
@ゆめりす
ゲームぢゃねーよ(笑)
リアルに走り出せ(o^^o)
 05/27 06:41 
@ぷちくん ゲームみたいに走ったら、捕まるし、Z壊れるし、まず死んでまう(笑)
05/26 22:36 
@ゆめりす
いよいよシミュレーション段階突入⁈
夢を実現へ!の第一歩
 05/26 23:04 
@ぷちくん 2歩目どーしよかね?(笑)
05/14 13:41 
@ゆめりす

桶❣️(o^^o)
05/14 12:45 
@えみパパ

373に志願してみては❗️(o^^o)
05/14 12:41 
@ゆめりす

じゃ、ハイパミ一本に絞ろう❣️
 05/14 13:37 
05/14 11:00 
ナニ💕シテル❣️
 05/14 11:04 
@ぷちくん さん、増えましたね(笑)
 05/15 18:14 
@ぷちくん こんばんは!明日は職場の健康診断なので禁酒をしていました。それさえ終われば酒を解禁なので、あそこの焼き鳥でも食べに行きましょーね。
05/14 08:00 
@ゆめりす

イイなぁ〜😊
 05/14 12:35 
@ぷちくん ちなみに次回はハイパミに被りまーすw舟形のも被りまーすw
05/14 04:32 
@ゆめりす

誰だぁそいつぁ〜‼️(笑)
 05/14 06:47 
@ぷちくん (* ̄□ ̄*;
 05/14 06:49 
05/13 21:41 
@けいわん0615
はやくしないと………
05/13 14:38 
@S.F@AW11
雪の赤城。バッジ取らずの筑波。
最近じゃ宇都宮(笑)
05/13 14:05 
@ゆめりす
俺のね〜…(;^_^A
 05/13 14:08 
@ぷちくん 私の、誰かさんに『ださい』って言われたので~( ´ ω ` )もらうw
05/13 13:52 
@S.F@AW11
むむ?あれあれ⁇(笑)
 05/13 14:08 
@ぷちくん ぷちくんに言われた場合、どっちかわからんです(笑)

プロフィール

「@アクセラくん

そーだよ❣️手〜振ったのに🖐(笑)」
何シテル?   05/29 08:05
ぷちくんのページをご覧頂きました皆さん、 いいね!をぷちっとして頂きましたみなさん、 ハイタッチを交わして頂きました皆さん、 ありがとうございます! m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スカイラインの思い出ありますか?「スカイライン生誕60周年!SKYLINE TIMELINE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 22:52:01
VAB静音化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 03:13:50
1月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 02:14:22

お友達

たくさんお友達できました!
沢山すぎて分かんなくなっちゃったり…ごめん(>_<)
なので お会いしたり、お話しできた方にさせて頂いてます。
ボケーッとしたオッサンなんでアイコンとクルマ見つけたら
お声掛け くださいね!

344 人のお友達がいます
Chain@HybridChain@Hybrid * エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *
へま@ソニカRへま@ソニカR * KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ *
たつおさんたつおさん * あべたかあべたか *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ お嬢(Z33) (日産 フェアレディZ)
楽ちん快速、書斎 兼 寝室 なZ33-AT HKS GT-S/C 廃ドラちゃっちゃ〜♡仕 ...
ダイハツ ソニカ SONICA (ダイハツ ソニカ)
家族5人を相手にフル稼働中
その他 自転車 MILD SEVEN号 (その他 自転車)
事故歴 チャリxチャリ=鎖骨骨折 チャリx軽トラ=胸部打撲 自己犠牲を払わず25年現 ...
ダイハツ ムーヴ 代車くん (ダイハツ ムーヴ)
まったり( ´ ▽ ` )ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.