• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

台風の影響

台風10号はのんびり進んでますね
この台風のせいで二次災害?が起きてしまった

被害1
明日の会社(部)主催のバーベキュー(キャンプ)中止
バンザーイ♪
あれ?災害ってわりに喜ぶおいらw
いやみんな喜んでるはず
おいらが喜ぶ理由はね、開催場所がね
なんとなく気味悪いんよ
今思えば下見の時、川に魚要るか確認するつもりだったはずが本能が受け付けないのか極力川に視線やらないようにしたおいらだった
何故だろう・・・
変な足音も聞こえたしね


被害2
↑が中止に伴い断っていた夕飯が必要になった
そーいや親父様が日曜日に上京するので寿司or食い放題(居酒屋)にでも行くかと考える
姉二人(&子供)も誘って盛大にするかと昼休みに電話する
なんだかんだで寿司を頼むことになった
何故か費用はおいら持ちw
両親(2名)+姉親子1(旦那さん仕事の為不参加2名)+姉親子2(旦那さんも来るかも?3名)+おいら(1名)
いったいいくら掛かるんだろう・・・

被害3
親父の車(実質おいらのセカンドカー)のワイパー
前々からワイパーゴムが鳴いていたので交換時期ではあった
すっかりわすれていたが今日親父が乗って鳴きがさらに悪化していたらしい
仕事から帰ってきたら速攻で言われた
(自分で替えろよなぁ)
夕飯食ってホームセンターにゴム買いに行って雨の中交換した(一応屋根の下でやったからそこまで濡れなかったけど)
ブログ一覧 | 平凡な日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

【サーキット走行の勧めⅡ:第3話】 ...
スレンダー軍曹さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

新型日産リーフを試しに山中湖へいっ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:31:03
長崎に行きかけた台風が福岡に戻って来てますね (^^;
早く通り過ぎてくれないと自分の部屋が暑くて寝不足です。
(おかげで会社を休んでしまいましたが (^^ゞ )
キャンプは別?として、他は迷惑な台風ですね。
自転車より遅いスピードってありえないですよね。
コメントへの返答
2006/08/19 20:37:08
今回の台風はのんびりでしたね
仕事終わって帰宅後ニュース見てびっくり
まだそこに居たんかい!!
って感じでしたよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと目が覚めた
右ふくらはぎがつった
いて~
疲れと水分不足かな」
何シテル?   11/18 02:36
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.