• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月20日

寒かぁ

寒かぁ 出勤する為に起きたいけど布団から出れない

なんとか起きて出勤したけど布団が恋しいはずた

気温零度じゃ~(>_<)

会社休みたい

でも、業務内容の関係で明日休暇予定

これで今年取らないと消える休暇は消化完了だ

例のごとく明日休むけど何も用事なし(;´д`)
ブログ一覧 | 平凡な日記 | 日記
Posted at 2012/12/20 07:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

危機的状況
ふじっこパパさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

この記事へのコメント

2012年12月20日 9:05
長崎も寒いみたいですね~((+_+))

小生は休暇なんてもらった分だけ失効の繰り返しです。
休暇がとれるのが裏山鹿です。
すんません。愚痴コメでした(笑)
コメントへの返答
2012年12月20日 20:05
長崎冷えてます
日・月は雪マークも出てます

出張ばかりだとなかなか休暇れないですよね
さらに長崎いても準備その他ありますし
お疲れ様です
2012年12月21日 0:27
大村のうちの駐車場では-1℃の表示でした((+_+))

雪マーク前の洗車はさすがに無謀っすかねぇ

暇ならば、大村諏訪の東東亭の定食、
から揚げ定食かホルモン定食を食べにいってください★
コメントへの返答
2012年12月21日 10:48
そちらはマイナスでしたか(寒

雪前だろうが雨前だろうが洗うと決めたら洗うおいらです(爆

そのお店大村在住の後輩にも聞いたことあるような気がしますね

プロフィール

「ヒガシマルのうどん出汁めっけ」
何シテル?   04/03 19:26
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 16:44:52
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
他メーカーに移ってましたが なんだかんだでトヨタに戻ってきた
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
スズキ イグニス スズキ イグニス
6/17納車♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation