• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月04日

アプリ追加

アプリ追加 ふとどんなものか試したくなりインストール!

ってスマホにではなくカメラに
試す為だけに約1k払った(涙
今後使うのか不明・・・
散財してしまった

入れたのはタイムラプスって機能
いつもの場所で日の出撮るつもりが
雲多く本来の目的は残念ながら×

雲も動きないなぁと思ってたけど
こーやってみると動いてるのね
ちなみに撮影時間40分

では試し画像なのでつまらないけど
実際に撮ったのがこちら
ブログ一覧 | 平凡な日記 | 日記
Posted at 2015/01/04 08:30:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

STIベア
Mr.ぶるーさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

久しぶりに家族で1泊旅行。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2015年1月4日 12:43
撮影時間40分って、40分もこの寒空を撮ってたですか~?
コメントへの返答
2015年1月4日 12:47
車内(カメラはダッシュボード上)で撮影なのでした
途中からエンジン(システム)は切ってたので足元寒かったですけど

そーいや、撮影風景もスマホで撮ってたんでした
追加しとこ

プロフィール

「@HiRAM さん 一口飲んだのでそのまま食そうと思いましたが隣が店員呼んだのでついでに替えてもらいました(赤は持っていかれた)」
何シテル?   01/28 19:22
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34 56789
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 16:44:52
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
他メーカーに移ってましたが なんだかんだでトヨタに戻ってきた
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
スズキ イグニス スズキ イグニス
6/17納車♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation