• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

モチベーション

やる気

仕事のやる気が出てこない

あ、お久しぶりのブログです
それもグチ、ぼやきがメインの(汗

仕事が忙しく最近はみんカラもちらっとのぞく程度
忙しくなった原因の方々はあまりそうなったという責任感なし・・・
そりゃ、こっちもやる気なくすよね

具体的な内容書けないのでたとえ話

お米を作るには苗を植える必要がある
そこは別の方がする
その後の育てる、刈る等をするのが私

苗を植えないとどうやったって次には進みませんね
お米を売るお店からは早くくれとと請求来てる
それなのにそこは定時で帰るは最悪なのは平日にゴルフに行ったり・・・

すべてのしわ寄せはこちらに来る
こんなんじゃやる気を出せと言われてもねぇ

そこは社会人
遅くまで残業して頑張ってますけどね
最近は自分でもなんで?って思う不思議行動おこし始めた
やばいな

リフレッシュ・・・
散財か?(にやり)

とりあえず散財用に資金調達
TOTO BIGを10口買ったった♪
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2015/06/21 20:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

愛車と出会って3年!
なま913さん

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

まささんとうどんプチ( ̄▽ ̄)
ユリタンパパさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015/06/21 21:29:57
散財やぁ~~♪
散財でモチベーションアップやぁ~~♪
で、またやる気失せたら再散財やぁ~~~♪
コメントへの返答
2015/06/21 22:09:44
高額当選しないと散財出来ないんですけどね(涙

後輩くんのモチベーションアップに夕飯を奢ったんですが凄かった
”ベビーフェイス”の相撲レスラーサイズのオムライス(1kg)を注文
それだけじゃ飽きるかなとおかずの意味でサイドメニューも奢るよというと頼んだのはチキンドリアでした(汗
2015/06/21 21:48:48
自分も散財が止まらないのですが... (^^ゞ
で、お金が少なくなってまたストレス...
ってならないように、上手くリフレッシュを!
自分はキャリーオーバーが続いてるロト7に期待 (^^ゞ
コメントへの返答
2015/06/21 22:10:56
最近はセーブしてるんですがそろそろストッパーが外れそうです

お互い、当たると良いですね♪
2015/06/21 22:11:01
そろそろ散財~~~♪
散財癖がついて落雷警報が鳴るでしょう
コメントへの返答
2015/06/21 22:14:27
まずは散財用にクジを購入(これもある意味散財)です
2015/06/21 22:21:37
中州に飲みに行こう!!
コメントへの返答
2015/06/21 23:20:03
お酒苦手なんですが今ならお酒もいーかなと思うほど精神壊れ始めてます

中洲・・・行きたいなぁ
2015/06/21 23:15:37
とりあえずアルテッツァでも買いますか?( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2015/06/21 23:20:58
いーですね
今度はAS200買って大人しく乗りたいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フィットを少しだけイメチェン http://cvw.jp/b/126312/40729259/
何シテル?   11/18 21:25
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.