• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

誰だ!

誰だ!こんなとこに傷付けやがったのは!!

マジか~

結構な範囲で傷がある

犯人をぶん殴ってやる





あれ?
自分のほっぺたが痛くなった
なんでだ?

はい、犯人は自分です
自爆しました
Posted at 2017/11/28 16:00:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | ショックな出来事 | クルマ
2016年11月28日 イイね!

ポルターガイスト

それは昨夜から突然起こった実話
YouTubeを見ていた時だった

突然何か音が鳴り出した
その方向を見てみるとそこには…
電気シェーバーがあったのだった

触ってないのに勝手にスイッチが入ってる
切ろうにもスイッチ受け付けない
放置してたら切れたけどその後も
何度もon,offを繰り返す

先日、刃を替えたばかりなのに
壊れた~
m(。≧Д≦。)m

髭が濃いおいらには必需品
朝からスイッチ入らないから
速攻でアマゾンにて注文
本日お届けってあったけどマジか?
カミソリ苦手(下手だから流血するw)なんで
そーだと助かるのだが



しかしまずい
先日散財したばかりで痛い出費
今週末もお金飛んでいくんだよなぁ
(; ̄ー ̄A
Posted at 2016/11/28 07:27:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ショックな出来事 | 日記
2014年03月02日 イイね!

上書きしてた(涙)

上書きしてた(涙)前ブログに書いた事故
ブレーキがもう少し遅れてたらもっと被害ひどかったのかな
見える範囲での推測からブロック(レンガ)は3個は当たってるね

我がプリウスにはドライブレコーダーが搭載されている
ただ、残念ながら常時録画オンリーで衝撃時のファイルが
隔離されたりしないのだ

まあ、32GBのマイクロSDなんで余裕で残ってるだろと
帰宅後みたら入れてるの4GBだった(涙

通常は32GBで運用して見るために抜く場合に予備的に
4GBを突っ込む
そのまま放置してました

おかげで事故時のは上書き済み
見れなかった(涙




痛々しいぜ
Posted at 2014/03/02 22:00:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ショックな出来事 | 日記
2014年03月02日 イイね!

ブロック飛んできた

ブロック飛んできたあ~ぁ
対向車(トラック)の積み荷から
ブロックが降ってきた(T△T)

相手さんもちゃんと停まって対応してるので
責めることはしない

でも、ちゃんと治して貰います
Posted at 2014/03/02 11:11:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | ショックな出来事 | 日記
2013年07月14日 イイね!

無計画

よく考えもせず
気にすることなく
思いつきがほとんど

また一つ失敗した
CDレンタルしたのを圧縮してPCに保存する
当時どのファイル形式にするか悩み
ひねくれ者なおいらは音質が良いってことでMP3ではなく
AAC形式で保存していた

新しいナビを買う時もAACが再生できることを
確認していた

はずだった
よくよく見ると
”Tunesで作成したAACファイルのみ再生可能”
と書いてた
iTunesのことかな?
ソニーウォークマン付属のでやってるからダメ?
試しにSDに入れてみたけどやっぱダメだった
せっかく32GBのSDカード買ったのに(涙



昨日は佐世保でプリウスのオフ会やってたのね
最近あまりよそ様のブログ見てなかったんで知らなかった
生月からの帰りに寄れたじゃん!(涙
Posted at 2013/07/14 09:04:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ショックな出来事 | 日記

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん あ、すっごい中途半端なとこに顔文字が(;゜∀゜)」
何シテル?   12/15 20:17
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる