• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

出会い

土曜日は遊んだなぁ
食べた!&飲んだ!
久しぶりにお酒を少々飲んだ
何してる?に投稿した
チャンポン

パンケーキ


それ以外にも食べたものあったのだぁ
カレーにたこ焼きに餃子(武尾のホワイト餃子の冷凍を買っていたのだ)

遊び夜の部
お店が基本食べ物置いてないので持ち込み自由
そこである方が作って持ってきてくれたカレー
これがマジ美味い
なにせGC1グランプリで優勝経験もあるそうな
(G護衛艦Cカレー1グランプリですな)
つまりは海軍カレーだ
厳密にはアレンジ入ってるから海軍風カレーかな

今は、辞められてお店で売ってる
こりゃまた買いに行かないとね♪
Posted at 2017/12/11 22:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2017年12月03日 イイね!

なんでみんなリアを見るんだろう?

なんでみんなリアを見るんだろう?朝からはいつものウォーキングオフ♪

コース内は綺麗な紅葉でしたね

写真撮ってたら人が写りこんじゃった

うーん、残念





ってのは嘘で紅龍@GK5さんが写るタイミングでシャッター押したんですけどねw

そういえばこちら


ちゃんと文章変わってるのね


で、その後はモーニングコーヒーオフへ突撃

そこでちょっとした加工をお願いしたらまさかの苦戦

どうも持ち主に似て車もひねくれている模様w

ありがとうございました


しかし、どちらでもおいらのフィット

リアをジロジロ見られましたがなんでだろ?

何もないのになぁ~
Posted at 2017/12/03 15:36:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2017年11月12日 イイね!

雪対策

雪対策プリウスの時はスタッドレスタイヤ
イグニスの時はそこまで必要ないかなと
非金属チェーンのつもりがクリアランスなく
装着可能なのを探せず気が付けば車を降りてるw

フィットはどちらにするか悩んだけどノートパソコン
買っちゃったので問答無用で非金属チェーン

と、いうことで本日ゲット( ̄▽ ̄)ゞ
行ったお店には何故か支払い済みの
フィットにバッチリ合うスタッドレスタイヤ&ホイールが
あったので強奪しようとしたけど我慢しました
Posted at 2017/11/12 19:20:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | クルマ
2017年11月11日 イイね!

乾燥

乾燥乾燥

鼻~
こいつは一年中だ

この季節になるとまた乾燥で悩まされる
それはひじとひざ
カサカサになって洋服が引っ掛かり痛い
ハンドクリーム等保湿クリーム塗って誤魔化してるけど
今のところおいらはこれが効果あり
今年もお世話になります
Posted at 2017/11/11 21:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2017年11月05日 イイね!

ハンバーグ

ハンバーグこの連休はドライブ日よりだ

今日はちょっと遠めのお店でランチじゃ~
って何シテル?に書いたけど
行ったお店今日で閉店でしたw

昨夜ツイッター見たら今月半ばに閉めるとは
書いてたけど予定変更で今日w
ギリ間に合いました

ちなみにこのハンバーグ
メニュー名:レアハンバーグ
中はこんなです


レアでしょ
スプーンで少し取ってはガスコンロに乗った陶器製のプレートで
自分好みまで焼いて食べるスタイルです
味は美味しいけど焼いてあった方が落ち着いて食べれるかな

帰りはあてもなくドライブして休憩したとこ
綺麗な紅葉はもう少し後だな

Posted at 2017/11/05 22:27:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん あ、すっごい中途半端なとこに顔文字が(;゜∀゜)」
何シテル?   12/15 20:17
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる