• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2005年04月29日 イイね!

へっへっへ♪

ブログに書いた帰省されるアルテッツァ乗りさんは15時半ころメールがあり無事に鹿児島に到着したよーです
お疲れ様でした

先日ポッポじーじさんが整備手帳にUPしてた”サイドプロテクションモール”
マネしようと発注してました
で、さきほど無事に入手♪
(ディーラー勤務の友人に持ってきてもらった ありがとー)
これで作業できる!
といーたいがどうも明日から雨っぽい(涙)
作業できる日はいつになるやら
Posted at 2005/04/29 20:45:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2005年04月29日 イイね!

帰省 ってか行動力がすごい

前車:アルテッツァの時に知り合った東京にお住まいのアルテッツァ乗りさん
今年”も”アルテッツァで自走で帰省するそーだ(というか今移動中)
東京からどこまでかというと・・・鹿児島!
すごい
おいらには出来ない
以前も自走で帰省されたのでスケジュール調整してお会いしました
今回も会いたいなぁ、なにせアルテッツァがエンドレスキャリパーいれたり進化してるようなので
Posted at 2005/04/29 10:49:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2005年04月26日 イイね!

やっと完成 byインパネクラスターセット

やっと完成 byインパネクラスターセット先日欠品してた⑤パーツが届いてたので早速ペタペタ♪
これで完成だぁ
しかしこれって写真に上手く写らない(おいらのデジカメが古いから? 爆)
Posted at 2005/04/26 20:16:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2005年04月24日 イイね!

インパネクラスターセット装着♪

インパネクラスターセット装着♪欠品してる部分を除き本日貼ったのだ♪
気温も高かったので両面テープ貼りにはもってこいだ ってか暑すぎだw
写真とったけど日の当たりがわるくよくわからないな 爆
後日撮りなおそうっと
Posted at 2005/04/24 17:40:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年04月22日 イイね!

インパネパネル♪   ってあら?(汗)

あることがあった自分へのご褒美にインパネクラスターセットを注文した
黒木目と悩んだが結局カーボンにしてみた
それが本日届いてた♪
取り付け作業は日曜日だが実物を見たかったので早速開封
おぉ~♪

ん?
あれれ?(セカンドステージHPや取り説を確認)
無い!
⑤のパーツが入ってない(汗)

電話したら明日発送するとの事だったので電話をきったが、よく考えたら日曜日に来てる分は貼り付けするけどその時両面テープの接着をよくするプライマー使うじゃん!
⑤のパーツは明日発送ということは月曜日に来る、プライマー使えない(乾いてしまう)
慌ててもう一度電話して同梱するようにお願いした

まぁショップさんも忙しいようだしこんなこともあるさ
検品しっかりしてくれ~  おっと本音が
Posted at 2005/04/22 19:46:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん 環境に慣れるまでは です、なのですぐアクションある場合もあり(笑)」
何シテル?   10/21 12:05
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.