• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2005年06月30日 イイね!

某ナース(^∀^ヾ

我が会社は前日までボーナス日がわからない
やっと連絡があった
ということは明日がボーナス日♪
激減(ただでさえ少ないのに 汗)という噂もあるが出るだけありがたいと思おう
赤外線カットフロントガラスはアイシス対応になったかな←ボーナスの使い道予定


話ががらりと変わりますがあるお店からDMが来てた
そのお店とは鳥志商店である
ここのラーメンはコシが強い、そして美味い♪
以前も注文したことがある
また何か頼もうかなぁ
Posted at 2005/06/30 21:00:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2005年06月28日 イイね!

間違え過ぎだよ

朝、目が覚めた
時計を見ると5:50(アナログ時計)
いつも6:15に目覚ましセットして起きるので普段よりちょっと早い
2度寝するのもなんなのでネットサーフィンして時間を潰そうとPCの電源ON
みんカラ等見ていてもなんかおかしい・・・
もう1度時計見ると2:50
1時間の見間違いはあるがここまで時計の針の位置違うのに見間違うって・・・

結局2度寝となってしまった
Posted at 2005/06/28 21:06:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ショックな出来事 | 日記
2005年06月27日 イイね!

アイシス復活

ショップに出してたセキュリティ関係の改造も無事に終了
満足いく結果になりうれしい~
工賃もめっちゃ安かったし(次回からは値上げするかもって言われたが 爆)

その改造に出したことによりおもわぬ収穫が
適当にやってたレカロのパワーケーブルやシャキットのケーブル類をきれいに製線してくれてた
まず素人のおいらには通すこと出来ないルートだな
こんなことなら無理してでもVSD買って適当に付けときゃよかった
一緒に製線されてたはずだ(笑)
Posted at 2005/06/27 18:53:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | クルマ
2005年06月26日 イイね!

代車生活

ショップから帰ってきました
代車の軽はオーディオあるけどラジオが入らん・・・ってかどこで周波数合わせるのかわからん(爆)

アルパインデモカー(ラグレイト)見てきたけど一番ウケたのが車高落とさないとリアドアが開かない(笑)
車高上がってるとハミタイになるので干渉
音はそこまで・・・って感じだった
まぁこいつは音よりビジュアルを重視したチューンのショーカーだもんな
でも驚いたのがこいつはもうすぐ廃車らしい
部品取りしたい!!って言ったけど当然ながら却下(笑)

でもこのデモカーより入庫してた他のお客さんの車のほうがインパクトあったなぁ
一言でいえばコンセプト不明(爆)
何を目指しているのかわからん仕様だった

やはりこーいったショップに行くと物欲でるなぁ
しっかりとある事の工賃を聞いてきてしまった(その前にある事するので資金ないけど・・・)
Posted at 2005/06/26 20:19:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | クルマ
2005年06月26日 イイね!

ジトジトジトジトジト・・・・・

湿度高すぎ!!
気温も高いので不快度上昇だぁ
どうせなら雨降ってよ

今日やろうとしてたア○ライン作業は中止にしちゃったよ
やはり完成の日は遠いな(笑)

さてそろそろアイシス君を入院させる為にショップに行こうかな
まぁ入院といっても修理等ではなくセキュリティの一部の動作をスイッチで切り替えできるように加工してもらうだけなんだけどね
なんかそのショップにイベントでアルパインのデモカー(ラグレイト)が来ているらしいのでついでに拝見してこよっと♪
Posted at 2005/06/26 17:08:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「遊びすぎた、今帰宅( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 01:51
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.