• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2005年09月28日 イイね!

長崎って・・・

ここ数年児童(子供)関連のニュースが多い
誘拐やら殺人やら

先日も中学生、高校生の自殺がニュースで流れていた
その時は2件もあったのかぁと思っていた
んが!
今日のニュースを見てびっくり
8月から9月に掛けて実は中高生の自殺は長崎だけで5件もあったらしい

どーなってるんだ、長崎・・・
Posted at 2005/09/28 22:04:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2005年09月26日 イイね!

アルテッツァ♪

アルテッツァ♪行ってきた!モデリスタ神戸!!
って土曜日の話だけどね

行きは高速バス
まったく眠れない、カーブで横に振られるわガツンガツン振動来るは今回の運転手下手やなぁと思っていたら道のせいだった
通常は山陽道だけど先日の台風で道ないので通ったルートが中国道
こっちはホントひどいね急カーブに路面の凹凸
話には聞いてたけどここまでとは

あまり眠れなかったのでオフ会時はテンション低かった(汗)
それでもお会いしたい人に会えて話も出来たのでよかった
涙出そうになるのを必死にこられた、たぶん他の一部の人をそーだったはず
(↑の理由は話せば長くなるので省略)
次回も参加する!って言ってくれたのでおいらもなんとか参加するぞぉ~

帰りは福岡の人のアルテッツァに同乗
途中高速道路全面工事とかで下ろされた・・・
世間では3連休 その中日に深夜だからって全面すなよ
おかげでロス多い
途中おいらも運転する予定が寝まくったおいら(爆)
ほとんど福岡の方運転でした
申し訳ないっす

いやぁ久しぶりのアルテッツァ!
やっぱいーね
また欲しくなったけどもう売ってない、悲しいなぁ
って売っててもお金ないけどね
今日発売のオータムジャンボ当たらないかなぁ

ってことで写真はその時に一枚
左の集団は漫談中w
奥の集団は4スロとノーマルの比較
Posted at 2005/09/26 20:35:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2005年09月25日 イイね!

無事に帰宅

疲れました
中国道は急カーブ多すぎです
路面の凹凸多すぎです

体力回復してないのでまた後日・・・
Posted at 2005/09/25 22:14:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2005年09月24日 イイね!

ひょうごけん

バスはあまり寝れない…(現在進行形)
到着まであと1:20もある
長いな
Posted at 2005/09/24 05:57:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2005年09月23日 イイね!

出発準備中

明日のオフ会に参加するため夜移動
っていっても自走じゃないのでバスのなかでたっぷり寝るじょ

さて隣席の人が静かでありますよーに
Posted at 2005/09/23 20:41:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「ドライノーズのせいだ」
何シテル?   09/19 18:43
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.