• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

体調不良・・・気味?

午後からこっち熱っぽいです
喉痛いです
頭痛いです

風邪か?
今日は早めに寝るとします
Posted at 2006/03/31 19:02:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2006年03月30日 イイね!

九州オフまであと少し

今日は見事な晴れでした!
風は強かったけどね
この調子で4/2も晴れに・・・なってほしい(涙)
天気予報は見事に雨マーク
はぁ
晴れ男(女)さん是非オフに参加してください(爆)

4/3を休もうか休むまいか悩み中
仕事は今忙しくないので問題なく休めるんだよね
4/2はまったり帰るか普通に帰るか・・・うーん
Posted at 2006/03/30 22:34:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2006年03月29日 イイね!

有線LANでの書き込み

とりあえず繋いでみました
何故とりあえずなのか?
それは途中は空中配線だからw

一応光ケーブル末端が置いてある1階リビングの見える範囲はダクトに入れて整線してますがダクトが少ないのでリビングから先は丸見えの空中を飛んでいますw
後日ダクトを買いに行ってちゃんとやろう





ケーブルがたぶん10mくらい余ってる・・・
Posted at 2006/03/29 19:45:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | パソコン/インターネット
2006年03月28日 イイね!

無線→有線LAN

無線LANでネットに繋いでいたけど怪電波が出ているのか度々切れる(以前のブログにて触れている)
あれからも調子悪い
なので今回は有線にしようとケーブルを買ってしまった
それも25mもの(汗)
干渉、損失いろいろあるだろうけど使用できる範囲だろう
さていつ配線しようかな
Posted at 2006/03/28 19:53:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2006年03月27日 イイね!

乗ってみてー

ってか見てみたい

今日はネタがないのでおいらの欲望を
この車(注:動画です、しかも10:35と長い 汗)
乗ってみて~
急制動のトランクから可変のエアブレーキ?
味わってみて~
初めて動いてるとこ見た
実車みて~
Posted at 2006/03/27 22:43:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん 環境に慣れるまでは です、なのですぐアクションある場合もあり(笑)」
何シテル?   10/21 12:05
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.