• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

無能・・・ただの愚痴です

使えね~
上も下も使えね~
もっと考えろよ
指示したことしろよ
覚えろよ
やれやれ

以上、ぼやき終了w
Posted at 2006/06/30 21:37:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2006年06月29日 イイね!

ボーナス出た~♪

と言ってもおいらの会社じゃないw
入り込んでいる会社がボーナス日だった
朝のミーティングでみんな定時と言ってたのでなんでじゃ?と思えばボーナス日
いーなー
うちはいつだ?
毎回のことだけどボーナス日の二日前くらいにならないと情報が入ってこない
さっさとくれー
Posted at 2006/06/29 22:51:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2006年06月28日 イイね!

カーセキュリティ

いつのまに!
2006/7/1からセキュリティも基準を設けられるみたいだ
この基準に適合しないセキュリティは車検合格しないらしい
詳しくはこちら
すでに装着してる人はどーなるんだ?
ってかどの製品が基準クリアしてるんだろ
まぁおいらのは大丈夫なはずだから関係ないけどちょっと気になった

車検に受かる・受からないが絡む内容の法改正はもっと公にわかるようにしてほしい
先日のヘッドレストモニターなんかも知らなかったし
Posted at 2006/06/28 22:04:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2006年06月28日 イイね!

うひゃ!

クレジットカードの請求書が来てた
(ETCカード含む)
使いすぎだw
スピーカーなんて買ってる余裕なかったぞ
さてどーしよう・・・
見なかったことにしとこ



ってそーいうわけにはいかないよなw
来月のオフ以降は自粛しよう
うん、そーしよう
それまでにアレやソレを ☆(゜o゚(○=(-_-○バキッ!
大人しくしよう
Posted at 2006/06/28 20:25:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2006年06月27日 イイね!

今夜も雷あるのかな

ここ数日は雷が多い
今回の雷で会社の人は家電製品逝ったらしい
大物では洗濯機とか
痛い出費になったようです
おいらの場合はまだ被害出てないけど出来れば雷は勘弁してほしい
近いとセキュリティのショックセンサーが共鳴して反応しちゃうんだよね
セキュリティ発砲の原因が雷ってわかっていても一応確認しに行くのが面倒でねぇ
今までも何度か夜中確認にいったな
今回はそーならないことも祈る
(もちろん家電製品が無事であることも)
Posted at 2006/06/27 20:49:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん あ、すっごい中途半端なとこに顔文字が(;゜∀゜)」
何シテル?   12/15 20:17
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる