• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

開かない

不幸は続く?
助手席側スライドドア車内から開かず(改善済み)
カーナビ(音楽HDD)壊れる(放置中 だって修理費65kだもん)
R-VIT壊れる(取り外したよ)
バッテリー発注時のゴタゴタ(無事に解決)

そしてまた新たなものを発見してしまった
今日の昼休みも終了しようとしたその時
ふとバッテリーを見たくなってボンネットを開けようと運転席足元のレバーを引く
???
なんか抵抗が少ないってかスカスカ動くぞ
ボンネットもガチャンと手が入るスペースが開くはずなのに開いてない
無理やり指をボンネットとグリルの間に入れ込んだら開いた
なんかおかしい
はぁまたDに行かないとダメなのかぁ
Posted at 2006/09/30 18:31:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ
2006年09月28日 イイね!

ダメやん!

昨日のブログに平穏な日を願うと書いたが・・・
とんでもなかった
悪化してるやん!
そんなイジメのように締め切り同じにして持ってくるなよ
こりゃ来週まで地獄の日々が続くわ


あぁなにか買ってストレス発散したい
Posted at 2006/09/28 21:17:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2006年09月27日 イイね!

思い通りに進まない

最近仕事が予定通りに進まない
朝から予定を立てるも突発なものが発生
もう予定総崩れ
それの繰り返し
明日こそは平穏な一日でありますように・・・




また夢を見る為にサッカーくじ?
BIGなるものを買ってみた
Posted at 2006/09/27 20:05:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2006年09月25日 イイね!

自爆への第一歩?

おいらはヤフーオークション用にイーバンクを作っている
なのでこの口座に金を振り込まない限り無駄な買い物をしない

それなのに・・・
ついにメインの銀行をネットで振込みできるように申し込んじゃった
いやね
給料が入る

一定金額残して(カードやその他もろもろ引き落としがある為)サブに振込み
この振込みをわざわざATM行くの面倒になったので思い切ってネットで出来るようにしたの

さてさておいらはこの利便性に欲望は打ち勝つことが出来るのか?w
Posted at 2006/09/25 21:16:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2006年09月24日 イイね!

電動ドリル(ドライバー)が欲しくなる

今日は朝から作業
先日の13号で倒されたエアコン室外機
これは立て直して定位置にすると問題なく動いてくれたのでよかったけど配管が・・・
壁にバンドでついてたのが倒れたときに破壊
宙ぶらりん状態だった
本日やっと非粘着テープやバンド類買って作業した
いやぁ壁って固い
脚立の不安定な状態では思うように力入らず大変だった
こんな時電動なら楽なんだろうなぁ
と電動工具が欲しくなった

でも今は出費が多いので我慢我慢
Posted at 2006/09/24 13:23:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「遊びすぎた、今帰宅( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 01:51
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.