• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2006年12月30日 イイね!

闇作業が入った?

闇作業が入った?先日のディーラーでの作業
引き取った後違和感感じてあたりを見渡すといくつかおかしい点があった

上の件は車を取りに来た時言ってたのに回答なかった
おいらも引き取り時に聞くの忘れてたのでついでに書いといた
下のはなぜ動かされているんだ?
ECUのアップグレードって足元のメンテナンスコネクタで接続するんじゃないの?
他に何かイジられたのかな
年明け営業始まったら確認だな

5日も前の話題ですがやっと印刷したのでブログに書いてみた


追記
そういえば先ほど気づいたんですがリアゲートの開閉って途中くらいまで開けたら後は全開までダンパーで自動に開きませんでしたっけ?
落ちることはないけど手を離してもその場に停止するんですよね
Posted at 2006/12/30 11:45:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2006年12月29日 イイね!

ナビ取り付け完了

お友達のR1にカーナビ付きました
車を預けたのが10時半頃
その後店長自ら合間合間の作業なので終わったのが18時頃・・・とはいかなかった(汗)
車速が取れないというトラブルに陥って最終的にECUから引っ張ってやっと取れて終わったのが20時過ぎ
無事に付いてよかった
その後カーナビ付属の地デジ拝見
いやぁ良いね
家庭で見るのはアナログで十分と思っていたけどカーナビは地デジが良いわ
綺麗に映る!
やっぱ来年はおいらも欲しいなぁ、もちろんカーナビでね
家庭用はいらん
Posted at 2006/12/29 23:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | クルマ
2006年12月29日 イイね!

休みに入りました

今日から1/7までお休みです
予定としては本日カーナビ取り付けです
何度も書いてるネタですがお友達の話w(しつこいですね 汗)
後は特になし
都合付けばうっち~さんの企画してるオフに行こうかな

そーいや臨時収入(年調還付金)があったんだった
カーナビ貯金に回すかパアと使うか悩むなぁ
ツィーター計画はやるといいながらまだやってないのでいこうかな
年始の初売りで安くなってるかな
Posted at 2006/12/29 07:26:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月27日 イイね!

後1日

明日を乗り切れば休みだ
でも明日は会社の忘年会・・・
またタバコ臭くなるんだろうな
お酒を飲めないおいらには苦痛でしかない”会社の”飲み会
友達とかと行く分はOKなんですけどね

さぁて頑張るべ


明後日はカーナビの取り付けだ
友達の話w
Posted at 2006/12/27 22:18:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2006年12月25日 イイね!

明日が楽しみ

アイシスのテープパイプ交換完了
やっと対策品に交換です
来年持ち越しって話だったのに今日のお昼電話が掛かってきてどうしても今日やりたいと・・・
車取りにきました
なんか年内作業で部品取ったので来年持ち越しはダメだってサービスが言ったらしい

明日のエンジン始動が非常に楽しみである
Posted at 2006/12/25 20:20:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | クルマ

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん あ、すっごい中途半端なとこに顔文字が(;゜∀゜)」
何シテル?   12/15 20:17
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる