• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2007年03月30日 イイね!

突然の撤退

何度も書きますがおいらはとある会社に入って仕事している
もう7年くらい経つだろうか
それが4月から契約内容が変わるというのは前から話があった
しかしそれについておいらの会社と入り込んでいる会社で話が合わなかったようだ
突然の撤退である
その話が出たのが昨日のお昼過ぎ
「今月いっぱいで撤退するかもしれない」と
今月っていつまでだ?とふと考えるが今日までやん!
んで!
今日
やはり決裂?したようだ
16時過ぎに上司が撤退決定と報告に来た
バタバタと片付けて引き継ぎなんてのもやる暇もなし
それどころか挨拶周りも出来なかった
来週わが社の人間(7名)が誰も居ないから知らない人間はびっくりするだろうな

さて来月から自分んとこの会社に行くのはよいけど一体何の仕事をするんだろ(汗)
(注:おいらは入社してからずっと派遣みたいな感じで出ていたので自社であまり仕事したことないw)
Posted at 2007/03/30 19:56:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | かいしゃ | 日記
2007年03月29日 イイね!

歪んできた?

歪んできた?先日ショップでバックカメラの配線確認してもらってる時に気付いた
画像のとこ隙間が出来てる…
(携帯画像だけど見えるかな)
外したことない場所なんだけどダッシュボード歪んできた?

おいらのだけ?
Posted at 2007/03/29 07:34:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 疑問 | クルマ
2007年03月26日 イイね!

復旧♪

今朝書いたブログの続き

昼休みも自分なりに確認するもわからず
結局ショップに電話して仕事後に見てもらった
原因はカプラ抜け
カメラの接続端子ばかり疑ってたけどさらにその大元のカプラが抜けてた模様
はめたら無事に映った

さて何故カプラ抜けた?
はい
犯人はおいらですw
昨日入出力端子はどこにあるんだ?とふと疑問に思いその辺触りました
でも無理に引っ張ったりはしてないよぉ
きっとカプラの挿しが甘かったんだ、うん、きっとそうだ

いやぁでもすぐに直ってよかったよかった
Posted at 2007/03/26 21:40:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 不具合 | 日記
2007年03月26日 イイね!

映らない

今朝いつものように出勤
車停めようとバック開始
さあ後どのくらい下がれるかなぁとナビ画面みると真っ黒げっそり
映ってない…
ナビからバック画面には切り替わっている
接続端子を抜き差ししたけど変化なし
壊れた?冷や汗2

はぁ~
ショップで見てもらいか
Posted at 2007/03/26 07:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ
2007年03月26日 イイね!

耳障りな音

二日ほど前から気になり始めた
耳障りな高音
どこから鳴ってる?と探してみるとTVから
電源入れてしばらくは鳴らないけど気づいたら鳴り出している
うーん、どこか壊れ始めた?
一部チャンネルではノイズも目立つんだよね(以前ブログに書いた気がする)
寿命かなぁ
Posted at 2007/03/26 00:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「遊びすぎた、今帰宅( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 01:51
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる