• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

有意義に過ごして・・・いないG.W.

4/29~5/6まで連休(一部有給休暇有り)
でも昨日は会社のレクレーション(今年幹事の一人になってしまった)
今日は↑の行事の疲れでずっと寝てたw
明日からは有意義な時間を過ごそう    って出来るかな

今月末は熊本に行く予定なのでこの連休は遠出の予定はなし
ガソリンも高くなるしねぇ(ハァ)
Posted at 2007/04/30 18:53:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2007年04月28日 イイね!

バレた・・・

ナビ取り付け中に店員さんと話してたら・・・
みんカラに書き込みしてるおいらを発見したと・・・
う・・・
下手なこと書けなくなった(汗)

ナビは無事に動いてよかった
ちなみに故障の原因はメーカーでも不明だそうだ
なぜかHDDが動き出したとか
一応HDDは交換してくれたそうだけどもう壊れるなよ?
Posted at 2007/04/28 21:29:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2007年04月28日 イイね!

とりつけちう

とりつけちうメーカー修理から戻ってきたカーナビを取付中

ディスプレイに飾ってるBEWITH(スペル合ってるかな)のスピーカー欲しいなぁ
宝くじの一等当たれ~
Posted at 2007/04/28 17:36:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ
2007年04月27日 イイね!

復活 潰れる

やっとショップから連絡があった
明日カーナビが復活するぜ!!
また一から音楽の録音だよ
こんなの時楽ナビは不便だなぁ
サイバーナビどこかに落ちてませんか?

今日は飲み会だった
今までお世話になってた会社が送別会(慰労会)を開いてくれた
もともとは新配属のMくんの歓迎会だったようだけどおいら達も招いてくれた
んで!
Mくん座る位置悪いよ
飲まされまくって早々に潰れた
吐いたね
その後はずっと潰れたまま名前を呼ばれると無意識に「はい!」って返事するだけw
終了後は上の方が責任とって家に連れて行くということでタクシーに一緒に載せたけどタクシー内で吐いてないだろうなぁ

あ、おいらはお酒飲んでないのでもちろん車で帰りました
んで、いつものごとく速攻で服脱いで風呂入りました

さて明日出勤すれば黄金週間突入だ!
って日曜日は会社のレクレーションあるので実質月曜日から休みか
連休まであと少し
頑張るぞ
Posted at 2007/04/27 23:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2007年04月26日 イイね!

鳥!

会社にツバメが入ってきた
中々出て行ってくれない
捕まえることも出来ない
まあ、そのまま放置してたら自分で出て行ったからよかったけどね

帰宅途中対向車線にバスが走ってた
おいらは窓を開けていて「ガン」って鈍い音が聞こえたのでふとバスの方向見ると黒い物体がバスの行き先表示のあるとこらへんから放物線を描きながらおいらの前を通って歩道に
そのままバウンドしながら草むらに消えてった(というか土手状なので落ちてった)
バウンド中に確認できたその黒い物体はツバメだった
バスと衝突したようだ
ただの脳震盪だとよいのだが
Posted at 2007/04/26 21:34:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん あ、すっごい中途半端なとこに顔文字が(;゜∀゜)」
何シテル?   12/15 20:17
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる