• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

ガソリン

ニュースも見ていたら来月(明日)からまたガソリン代が値上がりするようなことを言っていた
そーいやアイシスは熊本に遠征したのでガソリン減ってるなぁと思い急遽入れてきた
久しぶりに有人のGSに行ってみた
セルフは安いのでよいけど有人GSを良いもんだ
綺麗に窓拭いてもらったし♪(いやそれくらい自分でしろよ)

ってか長崎ってあまり普通GS、セルフGSのガソリン価格はそんなに変わらなかったりする
おいらの住んでる地域だけ?
(もう潰れちゃったけどセルフのくせに高いとこもあった)
Posted at 2007/05/31 22:34:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | クルマ
2007年05月30日 イイね!

逆だった

今日は歯医者の日
上側の歯石をとってもらった
これで終わりかと思いきや歯の根元に虫歯なりかけがあるっちゅうことで次回治療することになった

今回歯の磨き方その他を聞いていて初めて気づいたことがあった
おいらは歯ブラシの硬さは好んで固めを買っている
でも今日言われたのはやわらかめを使ってくれって
今まで逆のばかり買ってたのね
ってことで先ほどやわらかめを購入
普段は超音波歯ブラシなのでそれと兼用で使っていこう
Posted at 2007/05/30 20:15:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2007年05月28日 イイね!

夢を買う

遅くなったけどドリームジャンボを買いました
高額当選に期待♪
ついでにスクラッチカードも10枚買ってみた(欲深いおいらw)
こちらは500円が当たり
1等50万円の使い道決めてたのになぁ(おいw)
Posted at 2007/05/28 20:04:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2007年05月28日 イイね!

熊本から帰宅!

熊本から帰宅!楽しいオフ会も終わりやっと長崎に帰ってきた
4:30着(おそ!)

今回は前車からのお付き合いのある方々とのオフなので多種多様(乗り換え組みやお友達など)
結局は
1:アルテッツァ
2:アイシス
3:ラパン
4:S2000
5:レガシィ
6:ステージア
7:スターレット
8:レクサスIS350    (順不同)
で15台くらい?集まりましたね

おいらの今回のオフの目的の一つ

IS350の試乗(運転は怖いので遠慮しました、あえて助手席じゃなく後部座席を選びました)
いや、もうね何もかもに驚きですよ
しかも怖いw
だってねエンジン音や排気音は聞こえないし振動も来ない
なのに加速Gはどんどん増す
初体験な出来事にある意味怖かったです
良い思い出になりました

今度のキーワードは『にく』?



あ、肉といえば広島より参加のかばかばさん
ものすごい激痩せ(ダイエット)
今回一番のびっくりでしたね
見習わないといけないなと思いつつお土産に甘いものを買ってしまったおいらでありました
Posted at 2007/05/28 06:55:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2007年05月27日 イイね!

やっと高速に乗れた

オフ会は17時過ぎに解散
睡魔と戦いながら下道移動してやっと高速に乗れた
最初のSAにて休憩中
仮眠しないとこの先運転出来そうにないや冷や汗2
Posted at 2007/05/27 19:00:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「ドライノーズのせいだ」
何シテル?   09/19 18:43
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.