• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

ビッグ!

本日仕事帰りにちょいと寄り道
そこで少しお話するとその方は
アルパインのコレ
プリウスに実装されたのを見た
実物はやはり”デカッ!!”
まあ、画像みてるだけでもデカさはすごいですからね~
欲しい

でもこれに換装するとなると今はフロントマルチで組んでるからパッシブネットワークやリアスピーカーへのアンプ-スピーカーのケーブル引きやら余計な出費が出るのよね
ドリームジャンボに期待しよう♪

昨日施工したアルパインのサウンドコントロールパネル
これ以外にレアルシルト他も作業したので単独のインプレわからんなぁ
ただいえるのは付属のブチルゴム(テープ)は扱いが難しいということだ


あ!・・・
Posted at 2010/05/31 20:49:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年05月30日 イイね!

予定外(^_^;)

フロントドアのデッドニング作業その他
思ったより外への音漏れ改善してない(´Д`)
音質にはメリハリでたけどね

材料選択&施工方法ミスったかなぁ

レアルシルトは一枚余っちゃった
思ったよりあまり使わなかった(一枚使用)
Posted at 2010/05/30 14:31:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月29日 イイね!

材料到着

フロントドア用の材料はすべてそろった
あまりペタペタ貼ってドアを重くしたくなかったので
材料寸法みて適当に頼んだけど
材料実物見た感じちょうどよさそうだ
(ま、貼る媒体のドア内部をみてないけどね)

さてさて
おいらにできるか
デッドニング調整作業
明日挑戦だ

デッドで終わらないようにしないと(;^_^A
Posted at 2010/05/29 15:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2010年05月26日 イイね!

ブツ入手

ブツ入手仕事帰りにショップによって引き取ってきた
自分でするんなら通販で買えばよかった
高くついてしまった
あとは先日のポチっとしたブツが届けば施工じゃー

木曜日に発注したものがそろうらしいので届くのは早くても土曜かな

しかし、適当に少しずつ頼んだけど足りるかな(汗
Posted at 2010/05/26 18:39:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | チューン? | 日記
2010年05月25日 イイね!

また一つ消えていった

10年くらいかな
毎日じゃないけどそれなりの頻度でお世話になってたコンビニ閉店(数ヶ月前)
おかげで毎月買ってた雑誌が買えなくなった
なぜか他のコンビニでは置いてたり置いてなかったりで買えない月も

なので本屋を利用
その本屋もこちらに引越してきてからは愛用してた
それが!
今日もその雑誌を買いに行くと閉店してた

うーん悲しい
Posted at 2010/05/25 21:51:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ショックな出来事 | 日記

プロフィール

「一か月点検 http://cvw.jp/b/126312/40467414/
何シテル?   09/24 21:36
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.