• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2010年06月28日 イイね!

換金しちゃった

換金しちゃった先日の貯金箱
結局換金したのだ~
Posted at 2010/06/28 18:25:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月27日 イイね!

いつまで続く?

ダイエット

何してる?にて
意味不明の数字
あれはおいらの日々の体重変化

半月で3.7kg減
身体(健康)のことを考えると
ちとペースが早いかな

でも身体のことを考えると(↑と矛盾( ̄□ ̄;))
まだまだだ
はぁ~
Posted at 2010/06/27 22:29:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年06月27日 イイね!

いろいろと

ブログネタがこれといってないので適当に・・・

さっきテレビ見ててCMで森永の「アイスボックス」が流れた
なんとなくオチが読めたがそのまんまでウケた
さらに「実際の製法とは、かなり異なります」って文
「異なります」じゃなく「かなり異なります」って
かなりがおいらのツボにきてしまった
CMはこちら


あ、ドライカーボンパネル
反って浮いてたので糸とか使わずとも指が入ったので
そのまま剥がしたら
割った!!
ははは
6,000円消えてった
反らないように強力両面テープ使った(それでも反ったが)のがあだになった
って横着したおいらが悪いんだけどね
Posted at 2010/06/27 18:25:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2010年06月22日 イイね!

棒茄子

いつも出るのか出ないのか寸前まではっきりしないボーナス
(幸いなことに出なかったことはないけど)
それが今回・・・
7/1予定とかすでに情報が出ている
いつもと違うぞ
なんか逆に怖い
思いっきり減ってたりして(汗


先日買ったドライカーボンパネル
反りが出ないように強力な両面テープで位置を見直して貼ったけど結局翌日には浮いてるし!
やっぱダメだ
素直に普通のパネル買えばよかった
Posted at 2010/06/22 21:56:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2010年06月18日 イイね!

プリウスのパーツ

先日ポチってたパーツ到着!
ドライカーボン製なんでめちゃ軽い
ただ
ただ
これを人に勧めるかといえばNO!!

あまり品質はよろしくない
せっかくのカーボン柄
曲面ならまだしも平面部でおかしかったりPボタンその他のスイッチの穴部の加工大雑把
さらには貼ると端っこが反り繰り返って浮きまくり
後日、既存の両面テープはがして浮かないように両面テープの位置変更して貼る必要あり

上に書いたとおりおいらには勧めることはできないので画像もリンクもなし
楽天の商品ページのレビューには書いたので今後買おうとしている人は参考にどうぞ
Posted at 2010/06/18 20:06:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん あ、すっごい中途半端なとこに顔文字が(;゜∀゜)」
何シテル?   12/15 20:17
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる