• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

心入れ替えよう

今月は・・・

700g減

いろいろ欲望に負けました

来月は心新たに頑張ります

グラフは作る気も起きず・・・





と書いたが明日は夕食は外食w
初の3D映画見るけど気分悪くならないか心配だ
Posted at 2010/09/30 22:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2010年09月27日 イイね!

やばい・・・

今月も残りわずかとなった

が!

先月と変わってません・・・

やばい

まだ増えてないだけマシか
Posted at 2010/09/27 21:31:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年09月26日 イイね!

10/10

連休中日!
どこも渋滞してそうだなぁ
家でおとなしく・・・

って予定だったけど変更

オフ会があるのは知っていた(おいらグループ入ってないけど 汗)
そこに佑佑さんからのお誘い

うーん
と悩みながらふと知り合いにメールしてみる
「行くとしたら一緒に来る?」 ←まだ未定のつもりの文章

帰ってきたメールはすでに行くこと決定の内容
「オープン時にいって以来で、行きたかったの!」と

これはもう行くの決定ですね
とりあえずグループに入ってないのもあるので幹事の111さんにメッセージを飛ばし確認
OKも出たので楽しく参加させていただきます

佑佑さん以外誰一人知りませんが(滝汗
Posted at 2010/09/26 19:31:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2010年09月26日 イイね!

防音対策

防音対策またの名を親父対策

迷惑野郎:親父の騒音の侵入箇所は主にドアから(のはず)

なので防音カーテンを発注、本日届いたので早速取り付け
ちかくのホームセンターで買うより3,000円ほど安く買えた

けどそれでも高い(涙
思わぬ出費になっちゃった

通販ショップでは1個注文に疑問をもち「通常は2こセットで使うけど注文間違ってね?」的なメールくるし

いーーんです
ドアに使うから

固定は壁とかに穴あけしたくなかったのでつっかえ棒です

これで変わってくれるとうれしいんだけどなぁ

これでOKなら庭に面する窓のカーテンも変えたくなるなぁ
(これもまた親父対策)
ただこのカーテン高い・・・
Posted at 2010/09/26 17:28:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2010年09月23日 イイね!

クラゲ

<object width="450" height="360"></object>
くらげ2 posted by (C)cazu

<object width="450" height="360"></object>
くらげ1 posted by (C)cazu

自己中な迷惑野郎に安眠妨害をうけるこの頃
は~
どこかに安い物件ないかなぁ

先日行った海きららで撮影したクラゲでも見て心落ち着かせよう


迷惑野郎は親父です
Posted at 2010/09/23 20:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「フィットを少しだけイメチェン http://cvw.jp/b/126312/40729259/
何シテル?   11/18 21:25
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.