• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

液晶テレビ

暇だったんで諫早じゃないヤマダ電機にいってみた
先日は見るだけ
今日はチャンネルを替える操作をしてみた(+ - で操作)

各社で動きに違いが結構あるのね
おいら的にはCM時等に他はなにかやってるかな?と替えてみるので重要
(って地デジになれば番組一覧があるので必要なくなるのか?)

映るのにワンテンポ遅いヤツ
一度放送局:番組名表示が映るヤツ
サクサクブラウン管テレビと変わらない替わり方をするヤツ(これがおいら好み)

ちなみにちょっといいなと思ってたメーカーは2番の動きで一番映るまでに時間が掛った(涙
うーん、考え直しか
Posted at 2010/10/31 23:10:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2010年10月30日 イイね!

どらいぶぅ~

どらいぶぅ~台風もそれて?晴れてくれたのでドライブだ!

待ち合わせ場所の「夢彩都」
待ってる間ゲームコーナーで暇つぶししててびっくり
高校時代に遊んだゲームが4になってるけどまだあるし!
人気なのかな
ずっと進化してるってことは

画像はドライブ先の一つ
2週間ほど早ければ手前側はコスモス満開だった(めちゃ時期逃した 汗)
画像中央はいろいろ話題の堤防

んで
初めて諫早のヤマダ電機に行ってみた
聞いてたけど・・・ホントすごいね
床のうねり(汗
ものすごく一部が沈んでるですけど!
もうね、床のマット?の許容範囲超える沈みでマット自体に亀裂入ってるし!
大丈夫なのか???

とりあえずTVみた
ベスト電器より全然安いね
ま、ヤマダ電機で買うかは未定だけどw
しかし、いまだ機種も決めれず・・・
Posted at 2010/10/30 23:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2010年10月29日 イイね!

とりあえず黒字

とりあえず黒字もう発表してたのね
さきほど気づいて確認

1等当たらず
うーん、当たってれば迷わず液晶テレビ買ったのに~

明日は晴れてればドライブ
雨ならヤマダ電機とか行ってみよ~
Posted at 2010/10/29 17:50:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2010年10月27日 イイね!

優柔不断

うーん
今のテレビ
映像出るまでの時間が変動が激しくなったが治りかけ?
んなことはないか

エコポイントが半分になる前に買うか
我慢して来年7月以降今のより高性能&低価格になるのも待って買うか

それすら決めきれん!
Posted at 2010/10/27 21:33:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年10月26日 イイね!

35秒

テレビの電源入れてから映像が出るまでの時間( ┰_┰)

先日までは15秒だったのに…

寒くなってきたせいかなぁ


液晶テレビは何を買えばよいのか相変わらずわからん
同メーカーでもグレードがいくつもありその違いがパッと見わからん
Posted at 2010/10/26 07:01:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「遊びすぎた、今帰宅( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 01:51
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる