• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

液晶テレビ設置!

雪が降って交通マヒ状態も朝からあってたので
心配してたけど大丈夫だった
仕事から帰宅すると玄関でデカい荷物が~♪

32型液晶テレビさん

25インチブラウン管テレビをどけて
ホコリなんか掃除して
32型液晶設置!

終わったらなぜか左中指を負傷してた
どこで切ったんだろう
痛い

以前お袋様の部屋にプレゼントした液晶テレビでは
地デジの写りはよくない
なのであまり期待してなかったけど
めちゃ普通に写るし!
反対に簡単設定ではアナログは写らん
マニュアル設定が必要なようだけど
普通に地デジ写るからいーか

まだスピーカーが固いのかそれともこーいうものなのか
音声は気に入らない(慣れてない)
エージング終わるとまともになるかなぁ
Posted at 2011/01/31 21:11:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2011年01月29日 イイね!

ついに地デジ化

まいど調子悪い我が部屋のブラウン管テレビ
映像でるまで普通に2分超え
調子が良いと1分半くらいで出る

ってそれでもおせー

もうね
諦めて注文しました
そろそろ新型が出る時期なんで狙ってるのは価格が落ちてきたしね
在庫がなくなる前に注文
到着は1/31

楽しみだ♪


あとは車がまだだな
アルパインのビッグX当たらないかなぁ
まあ、実際当たると出費が多くなるんだけどね
今はフロントマルチで組んでるから
パッシブネットワーク買ったり、アンプ-リアスピーカーの配線とか
リアは純正スピーカーなんで物足りなくなるだろうし
(というかリアは一度も音出してないや)
Posted at 2011/01/29 17:30:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2011年01月28日 イイね!

写真撮影

今日は用事で4枚も撮影されちゃった

って単にレントゲン撮影ですが(爆

最近背中(左の肩甲骨あたり)に激痛が
さらに左手首に激痛が

どんだけオンボロ身体だよ

1週間たっても痛みひかないので整形外科へGo
んで、2枚ずつレントゲン
その結果は・・・

左手はまたまた腱鞘炎(さらに軟骨部分も痛めてる)

背中は筋を痛めていると自己判断してたら違った
背骨から痛みが来てるらしい
その原因は



老化!!

ブハッ
以前は腰あたりも老化で足にしびれがきたような・・・
今度は背骨かよ
あ、とっくに頭は老化してます

鍛えにゃいかんね(汗
Posted at 2011/01/28 22:39:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 軟弱体質w | 日記
2011年01月24日 イイね!

狙ってるカーナビ

プリウスに装備されてる前車から移植した楽ナビ
もういい加減データ古い
しかも地デジ写らんし

将来ビッグX欲しくてそれまでのつなぎとして買ったエアーナビ
しかし、もうこれでも良いじゃんと妥協し始めたこの頃

そんな中なんとアルパインのモニター企画発見
そりゃ応募しとかんとでしょ

この記事は、アルパイン カーナビ ビッグXモニタープレゼントを実施します♪について書いています。
Posted at 2011/01/24 22:04:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2011年01月24日 イイね!

代役なんて失礼

昨日は会社のイベントで深堀方面へ行ってきた

駅伝大会にわが社も初参加
いつも話題には上がるものの実行されることをなかったのに
なぜか今年は盛り上がりチーム編成
会社のノボリまで作ってるし

あ、おいらはもちろん選手ではない
応援です
って現地でビデオカメラ回すはめになった

チーム内でエース級の後輩が出張で出れなくなり代役となったUくん
代役なんて言葉失礼すぎる好成績残した
来年は代役や補欠じゃなく主役ですよ
Uくんが走った区間267名(266名だったか?)中なんと5位の成績
すごすぎだよ

ビデオ撮影するおいらは大変
大体15分間隔で選手が来ると言われてたので呑気に構えてたら
Uくんは2分も早くおいらのとこに来るし(汗

なんか盛り上がって来年はもう2チームくらい作るとかなんとか
おいらのとこに来るなよ・・・
Posted at 2011/01/24 21:59:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん あ、すっごい中途半端なとこに顔文字が(;゜∀゜)」
何シテル?   12/15 20:17
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる