• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

これ好き

これ好きコンビニで発見
以前飲んだジンジャーエールはそこまでおいら好みじゃなかった

でもこっちはめちゃおいら好み
美味い
旨い

また買いたくなる一品♪
Posted at 2011/08/28 18:31:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2011年08月27日 イイね!

ガソリン補給

そろそろガソリン入れないとなぁと思いつつ
ずっと忘れるおいらです( ̄▽ ̄;)

昨夜なんかガソリン入れる為に夜外出
途中で本屋寄って買い物したらそのまま帰宅(*_*)

なので今朝は出勤前に寄り道して補給
やっと満タンだわ

ちなみにGSにて出会いもあった(^o^)
おいらが行くと先客さんが居た
その内の一人がこちらを見てるなぁと
思いつつ気にせず停車
すると声を掛けてくるではないですか!

ん?と見てみるとあっき~さんでした
朝から偶然の出会い(^o^)
Posted at 2011/08/27 07:33:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2011年08月23日 イイね!

緊急な用事?

昨日のこと

佐賀から長崎への帰宅途中
高速道路を走行してると携帯電話が鳴る

運転中なのでもちろん無視
しかし、この掛けてきた方諦めない
1分48秒も鳴らす(汗
その2分後に28秒
その5分後に28秒
その6分後に48秒
その15分後に39秒

この途中で同乗者に携帯電話を見てもらうと番号は未登録
098・・・
あ!この番号は以前も掛かってきたことある
以前誰だ?とググってみると沖縄の小学校だったのだ

ってその時も沖縄に知り合い居ないし用事あれば
また掛けてくるだろうと思っていたのだ

それが今回はえらい掛けてくる
よっぽどの緊急なのか?
ちなみに最後は携帯番号から掛けてきてた
もちろんこれもおいら未登録の知らない番号

とりあえず大村湾PAに寄って携帯電話にかけ直して見る
やはり知らない人だった
そちらが最初に掛けてきてるのに「どちら様ですか?」とか言ってくるしw
で、その前の沖縄からの電話もあなた?と聞くとそうですって

とりあえず間違い電話ということを伝えたけど緊急な用事と
思われるホントに掛けたかった相手にはその後連絡ついたのだろうか
Posted at 2011/08/23 21:19:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2011年08月22日 イイね!

佐賀行ってきました

佐賀行ってきました所用で佐賀に行ってきました
どうせならと佐賀県の「シシリアンライス」なるものを食ってみたい

1件目「さがんれすとらん 志乃」
11:30に到着、店外から店内を見ると席ガラガラ
人気ないのか?と思ったら逆
予約でいっぱいで1時間以上の待ちになるとか

諦めて2件目「浪漫座」
ナビで設定して行く
お店は分かったけど駐車場気付かず
この辺一方通行が多かったのでもういーや!

3件目「さがレトロ館」
ここも駐車場ガラガラだったけど店内は多い?
20分ほど待ちました
前ブログのはココのでした
ちなみにこのブログの画像はデザートで食べた米っこロールだったかな?
美味かったです



高速道路走ったし虫が車に・・・
洗車してもらおうとコーティング屋さんへGo♪
ろーずさんとか居るかも?と受け狙いで買ったお土産もっていったのさ

す・る・と
”なんということでしょう”(ある方のセリフパクリw)
ろーずさん達は帰った後
さらにお店到着と同時に土砂降りが数分間
天然シャワーで虫はきれいに落ちていたとさ(爆
ま、これもコーティングのおかげだね
そしてなぜかお金をたかられコーティング屋さんにジュースをおごる羽目に

ちなみに受け狙いのお土産は佐賀に行ったのに
「誉の陣太鼓」という熊本土産を長崎の大村湾PA
で買うというわけのわからんもんでした

あ、結局洗車せずコーティング屋を後にして帰りに寄った24時間営業のあるお店
電気系統のトラブルで閉店してて何も買えず
なんか今日は思うように進まない日だ
Posted at 2011/08/22 19:21:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2011年08月21日 イイね!

シシリアンライス

シシリアンライス長崎のトルコライス
それに対抗?
佐賀のシシリアンライスです

初めて食べたけど上品な味ですな
Posted at 2011/08/21 13:04:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「ドライノーズのせいだ」
何シテル?   09/19 18:43
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.