• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

コテでイジってみました

両手首腱鞘炎につき予定キャンセル
朝からひまぁしておりました

そこで9時より行動開始
コテで遊んでみよう♪
結果は惨敗?
うまくいきません

頑固でした
おいらの性格のようです
まったくつきません


と、これで半田コテでLED交換とか想像するあなたは
車へのイジリ度がヘ○タイに近いです(爆

実際は髪の毛の話
前回は特に意味もなく上部分は一切切らず
ホントに意味もなく思いつきの行動の為、
床屋さんに「横や後ろはこのぐらいで?」と聞かれても
答えようがないおいら(爆

んで、今回も暇だったので床屋へGo
これまた思いつきからの行動なので
今回もいつもと違う髪型???
パーマなんてしてみたらどーなる?
って話からサービスでコテを当ててくれました(アイロンパーマ?)

サービスとはいいながらちゃんとパーマ液?をかけて
時間をおいてとか施工は通常なはず
薬剤を落とす前まではちゃんとなってました
でも洗って落とすとあら不思議
いつものストレートでございましたとさ

次回は思いつきは止めていつもの通り
バッサリ切ろう
Posted at 2012/01/29 16:17:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2012年01月26日 イイね!

毎度毎度の

もうクセになってるんだろうなぁ
ならなくてよいのに

虚弱体質発動!!

朝から右手首に違和感
仕事でトドメ刺す

腱鞘炎かなぁ(汗
またなりかけって感じ(50%)

ただ・・・
左手首も違和感が(爆)
こちらは20%くらい

やばいやばい
今月中に片づけないといけない仕事がまだ終わってなーい
一晩寝て治るかな
Posted at 2012/01/26 23:23:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 軟弱体質w | 日記
2012年01月22日 イイね!

約300チーム

約300チーム今日は香焼のほうへ行ってきた
三菱さん主催で駅伝大会
去年から我が社もエントリー
今年もエントリー
行ってきました
もちろん応援にねw

今年は280チームくらい?
今まで一番多い参加者だったようだ(1チーム6人)
画像はスタート地点
顔が判別できないようにあえて小さくした
おかげで雰囲気もわからなくなった(爆

結果はよかった
50位内に入ったしね
来年はさらに上位を目指すかの??

1位はさすがでした
圧倒的強さ
Posted at 2012/01/22 15:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2012年01月20日 イイね!

羽根追加

羽根追加曇らなくなった代車ともお別れ!
プリウスを引き取ってきた
羽根が付きました

どうも固定位置は取り説通り(付属の型紙使った位置)ではない
施工主さんがあえて後ろギリギリまで持ってきた様子
(型紙位置よりこちらが良いと)

いずれ正規の位置見る機会あれば確認して
気に入らなければクレームだw

あとは帰りにショップ近くのカレー屋へGo

プレーンナンのおかわり自由だけどナン自体腹に貯まるので一枚で十分だ
Posted at 2012/01/20 21:47:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | チューン? | 日記
2012年01月19日 イイね!

代車

仕事終わりにあるところに寄って代車になった
以前の代車はフロントワイパーの肝心な部分が劣化!!
見にくかった

今回は・・・
窓汚れてる?油膜?
すぐ曇るぞぉ~
帰宅後にとりあえず窓フキフキ

変な姿勢で拭いたせいで腕の筋痛めた(爆
右腕いたぁーい

さて明日が楽しみだ♪
Posted at 2012/01/19 22:21:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「一か月点検 http://cvw.jp/b/126312/40467414/
何シテル?   09/24 21:36
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.