• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

火傷した

火傷した餃子食べて口の中火傷
気を付けたはずなのに
食欲たっぷりでがっついたようだ(爆
明日には治癒しててよ~
おいら的にはラーメンは普通だった
(なんとなくインスタントの味が浮かんだ)


食後はこれだ♪



PS
昔は野菜好きじゃなかった
何が美味いのかわからんかった
それがどうだ
歳とると美味いと思えるじゃなーい
でも昨夜の量は当分要りませんw


PS2
駅伝の帰りに見た門司港焼カレー
ここのなのね
今度いってみよっと♪
Posted at 2013/01/27 22:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2013年01月23日 イイね!

豆粒大

先日行われた駅伝大会(その時のブログ

ふとタジマモーターコーポレーションのサイトに行くと
その時のがアップされてるじゃん
またあの興奮を思い出してしまった

ん?
よく見るとおいら写ってるな
ま、これは本人しか気付かないレベルの大きさだけどね

そーいえばその帰りの道中に
「門司港 焼カレー」って看板だったかノボリだったか
見えたけど飲食店だったのかな
場所的にどの辺だったか覚えてない
以前の中村屋(その後はポパイだっけ?)の場所だったような・・・
Posted at 2013/01/23 20:40:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2013年01月20日 イイね!

モンスター

本日は某企業様敷地で駅伝大会だった
弊社も2年前から参加してる
今回で3回目!
おいらはもちろん応援です
選手なんてありえなーい!

で!!
今回はびっくりしたことがあった
開会式の場所に行くとなぜか
モンスタースポーツのEVがあるではないか!

なぜこんなところに?
と思いつつ開会式スタート
さらにびっくり!
田嶋さんが挨拶してるじゃん

さらにさらにびっくり!
デモ走行まである!
惜しむのはおいらはビデオカメラ当番で
撮影したものの人のカメラ
自分のカメラで撮影したかった~

まさか駅伝応援にきて
田嶋さん運転のEVが見れるとは!
しかし、違和感たっぷりだね
スピン(ドリフト)するのにエキゾースト音しねー
当然だけどモーター音はうるさくないし

いやー駅伝開始前においらのテンションMAX
デモ走行後はもう帰りたくなった(爆


田嶋さんを知ってる人間(車に興味ある人間)と
そうでない人とのデモ走行後の感想の温度差にも
笑った
「あれはダメだろ~」とか言ってるし


追記
なんとなく予想してたけどEV車両が来てた理由がわかった
搭載されているバッテリーがそこの会社製とテレビで言ってた
Posted at 2013/01/20 15:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2013年01月14日 イイね!

トルコライス

トルコライス画像は以前のを流用してます

本日は仕事だった
ホントは出たくなかったが納期の都合上ね
土曜日も出勤して片づけていたので
午前中のみ!

ランチは一緒に出勤した後輩とトルコライス♪
”おでんや ゆう”へ行ってきた
相変わらずおでん自体はやってませんw
トルコライスメインです
(ほかにカレーや焼ソバなどはあります)

700円とリーズナブルでお腹いっぱいになるのに
ろーずさんのお話では大盛もサービスで無料とか
すごいな、今度してみよっかな

ちなみにトルコライスと言ってもそのお店お店で
各々独自開発なのでいろいろあるよね
こんなのとか

こんなの



職場の若手くんから聞いたトルコライスが美味いというお店
今度行こうと思ったけどなかなか行けずにいたら店名忘れた(爆

追記
思い出した!ってのは嘘で調べた
レッケル
忘れないうちに行かねば(汗
Posted at 2013/01/14 20:53:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

リサイクル

リサイクル会社で休憩中におしゃべりしていた時のこと

おいら「磨き屋さんが引っ越したので行ってみたけど寒かった」

おいら「ファンヒーター付けて室温8度だよw」

などなど

そんなことはどーでもよいか

引っ越したばかりで何もないという話してると

後輩「自分の部屋に使ってない冷蔵庫あるんですけど要りますか?」

なにぃ!磨き屋さん欲しがってたなぁと電話で確認すると要る!

ってことで本日回収してきた

ちゃんと使えるかなぁ

おいらがあげたのも有効活用してね♪
Posted at 2013/01/13 18:38:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「@プラスワンエッセ さん 鷲羽山とみて鷲羽山ハイランドを思い出す。是非バンジージャンプをw」
何シテル?   10/07 06:45
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.