• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

青空(°▽°)

青空(°▽°)雲ひとつない空だよ

新スマホでの撮影

デジカメもってくれば

よかったと後悔ちゅ~

というか新しいデジカメ

欲しい~


あ、これウマイかな
Posted at 2013/02/24 17:23:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2013年02月23日 イイね!

ツルピカ

前回は水洗いのみだったので
今日は自分なりにいつもより丹念に
キレイキレイしてやった
おかげでプリウスはツルツルのピカピカです♪

フロントガラスもキイロビンにより簡単に
既存コーティング除去出来た
さてやっとフロントガラスに試せたダブルシールド
雨降るのが楽しみだ

そーいや磨き屋さんとすれ違ったな
今日も働いてたのかな
Posted at 2013/02/23 22:07:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2013年02月22日 イイね!

タイミング

なかなかプリウスを洗車出来ない
週末は雨だったりおいらが用事あったり
そんなすれ違いなタイミングだったけど
やっと明日は洗えるぜ♪

久しぶりに綺麗にしてやるぜ~
(本来ならコーティングのメンテなんだけど
一向にお声掛からないので自力だ)
フロントガラスの既存コーティング
簡単に取れるといーなー


そーいえば本日は夕飯を外食に


おでん屋さんゆうにて”ハヤシライス”を注文
いつもはトルコライスなんだけどね

以前はカツカレーも食べた

(画像は本日の一緒に行ったヤツのを撮った
ちなみにどちらも大盛にしてみたw)

これであと焼そば食べればこのお店のメニューは
コンプリートなのだ(注:飲み物除く)
Posted at 2013/02/22 21:58:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2013年02月21日 イイね!

買った

買ったフロントガラスの撥水
義兄さんに返してといえない
小心者なおいら

結局また買ってみた
たまたま後輩が
G's shieldを買うというので
ついでにね

そのうち施工してみよう
Posted at 2013/02/21 23:35:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2013年02月19日 イイね!

またまた照明トラブル?

本日は定時あがりでホームセンターへ
スイッチ買ってサクっと交換
やはり通販と比べると実店舗はたけー
まあ、通販だと送料の問題もあるけどね

そーいえば
今朝会社に出勤すると
職場の照明器具が異常!!

ってか器具から雨漏りしてるし(汗
正確には屋根からの雨漏りが器具に
流れ込んでるだけなんだけどね

老朽化してるからなぁ
職場の建物(汗
Posted at 2013/02/19 20:52:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん あ、すっごい中途半端なとこに顔文字が(;゜∀゜)」
何シテル?   12/15 20:17
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる