• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

お酒は危険

さて悲しい事もやっと現実をみることに
いずれご実家にお邪魔してみようかな

4/26は職場の飲み会だった
あまり飲まず一次会で帰る予定だったのに・・・

一次会の途中から記憶ありまへん
次の記憶は二次会のお店の中
お店に居たという記憶だけで他は
一切記憶ない

次の記憶は自宅の最寄り駅
JRに乗った記憶もなければ
そこから自宅までの帰路も記憶なし

後輩が看病してくれてる記憶があるので
彼が送ってくれたのだろう(汗

やはりお腹にあまり食べ物入れない状態で
お酒は危険だね
コース料理少ないし即日本酒に変わって
潰れたな

翌日は仕事だったけど活動出来るわけもなく
休暇となってしまった(滝汗
職場に車を置いていたので朝はなんとか起きて
上司の車で会社にいくもそのまま休暇届けだしちゃった

その後はまだ運転する自信なかったのでそのまま
車の中で寝る!
とにかく寝る!
結局会社駐車場で12時まで寝てたおいらであった

はあ、飲めないお酒を飲むのはやはり危険だね
今後は控えよう
Posted at 2013/04/29 10:29:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2013年04月22日 イイね!

認めたくない現実

夢を実現する為会社を辞めた後輩くん
その夢も無事に実現!!
晴れて漫画家となりました
(たまにブログに触れてましたが)

ヤングガンガンにて掲載スタート
コミックも発売されこれから!でした・・・

漫画家になった後もおいらは交流を持っていた
食事にいったりサインをもらったりね

で、4/11も向こうからメールあり
近々食事にいく予定となった

4/19のこと
お店はあそこにしようと夜にでもメールだ!
と就業時間も終わろうとした時に職場の方から連絡が

「新聞のおくやみ欄に載ってるの○○じゃないのか?」

おいらは新聞見るのがいやだった(現実を認めたくなかった)
車に置いてる携帯電話で電話を当人にかける
ベルは鳴れども出てくれない

仕方なく新聞を見ると年齢がちょっと?な部分もあるが
氏名、住所があってる
会社の方が調べた範囲でも喪主名(母親名)もあってる
確定か・・・

それでもまだ認めたくなかった
その後は毎日、出版元と原作者のHPを確認

ついに本日ヤングガンガンHPに記載が・・・
死因がわからないけど4/11の時点で翌日や土日にでも
食事誘えばよかったなぁ
Posted at 2013/04/22 19:19:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | ショックな出来事 | 日記
2013年04月21日 イイね!

南国cafe

南国cafe本日は大村のベビーフェイスプラネッツってお店で
食事してきた♪

以前は夜行ったら駐車場満車で食えなかったので
今回はお昼のオープンと同時に♪

雰囲気は良い
店員さんの対応良いけど
もう少し捌けてほしい
席に案内されるのも待たされるし・・・

二人で行ってパスタ1種、オムライスを1種注文
パスタは比較的早く来たけどオムライスが来ない
パスタを食べ終わっても来ない
そろそろ店員呼ぶか?って時にやっと来た

で、持ってきたオムライスがこれ

わかりやすい比較する物無くて割り箸置いてるけど・・・
デカイ!!


セレブサイズで注文してたのに厨房が間違えてSサイズで作ったとか
値段はセレブのままということなんで勿体ないし貰ったらこのデカさ
1.5人前とメニューではなってるけど大人二人でも十分な量でした(汗

味も美味いし量もあるので案内や料理の出るスピード上がれば
お気に入りなお店になるね
Posted at 2013/04/21 23:00:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

またデブエット

前回は去年の12/16だった
その時のブログ

またも磨き屋さんからお誘いメールがきた~
断ろうとも思ったけど最近新規オープンしたラーメン屋
行ってみたかったので即OKメールしちゃった(テヘ♪)

ちなみに行ったのは
以前は”わげ”ってラーメン屋だったとこが
”一昇軒”ってお店に変わったとこ(4/12オープン)

味同じだなぁと思ったら作ってる人同じだった
経営者が変わったので店名変わったのか

磨き屋さんにはおいら関係でちと
暗い話に付き合ってもらい感謝です
ショックが和らぎましたよ
(磨き屋さんにとっては迷惑だったろうけど 汗)
Posted at 2013/04/20 23:20:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

マダム

マダム昨日、職場の若いのに勧められたパン屋さん
”チーズちくわパン”(ちくわチーズパンだったかも?)
が絶品らしい

ってことで茂木まで買いに行ってみた
で、画像の通り・・・
閉まってた!!(汗
定休日(火曜日)だった

本日リベンジしようか悩んだけど
今日は3/13に注文したマダムシンコの
バームクーヘンが届く日だ!
なので行かなかった

マダムブリュレってのを食べたけど
バームクーヘンじゃないね
ケーキじゃん!
ちなみにおいらには甘すぎでした
リピーターにはならないね
Posted at 2013/04/17 22:02:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「遊びすぎた、今帰宅( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 01:51
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる