• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

ナビ更新失敗

ナビ更新失敗更新作業してないのにエラー出る我がナビ
(先日ブログにて触れたやつ)

今回、全データの更新が入ったので朝から
やってたら画像の有り様
もう起動してくれません(´;ω;`)
確認ボタンもないのでここで固まったままだよ

電源入れ直しても一緒
あ~、明日は用事で県外行くのに!
Posted at 2013/05/31 07:33:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | ショックな出来事 | クルマ
2013年05月27日 イイね!

エラーメッセージ

エラーメッセージ現在使用中のポータブルナビ
去年から頻繁にエラーメッセージが出るようになった
今日も出た
画像のがその一つ
これ以外にも「更新終わってない、SDカード入れ直せ」的なのもある

どちらも更新作業してないのに出るのよね・・・
出る時はしょっちゅう出るし

はぁ、新しいナビ欲しい


そーいや姉上さまがガラケーからスマホに
買い替え検討中
パケット上限を3GBと7GBのどちらにするか悩んでる
で、聞かれたのでおいらの利用状況みたら
一月1GBも使ってなかった

あれ?
おいら7GBで契約してる
お金を捨ててるな(汗
3GBに契約し直そう
Posted at 2013/05/27 19:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2013年05月26日 イイね!

○欲が収まらない

最近物欲がハンパない
お金ないのにヒジョーに欲しいのがいっぱい

カメラ編
PowerShot SX50 HS
単純に高倍率が欲しいから

DMG-GX1
以前から気になってた
型落ちで安い

NEX-C3
センサーでかいし写り綺麗?
型落ちで安い

NEX-5R
AF早そう
WI-FIでスマホで見れる
でも高い


カーナビ(オーディオ)編
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ60PREMI
おいらのシステム上これしか簡単に付かない
でも、おいらには宝の持ち腐れ確実

MDV-Z700W
スピーカーも対応品に替えて一般的なナビにって希望も
評判では音もよさげ?

DS-G20
一般的なナビにする為のスピーカー

TS-V172A
これも一般的なナビにする為のスピーカー

まあ、スピーカーはリアにスピーカーケーブルをひいて
フロントにクロスオーバーネットワークを買うって手もあるが
Posted at 2013/05/26 20:43:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2013年05月23日 イイね!

満腹

満腹大村のベビーフェイスにてお食事♪
職場の若いの連れて行ってきた
(おいら以外全員20代前半だ 汗)

もち野郎だけ(涙

相撲レスラーサイズのオムライス
以外に余裕でいけた
まあ、大人
しかも男4人だしね
重さで計算すると一人当たり普通量だし

ちなみにこんな大きさだ



おかげでさらに追加注文だよ
今度はSサイズでパスタとピラフ
食い過ぎた~
こっちは画像なし

ちなみにこれだけ食べても一人
800円ちょっととリーズナブル♪
Posted at 2013/05/23 23:22:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2013年05月19日 イイね!

鳥の爆撃被弾(涙

昨日、運転中(正確には信号待ち中)に
ふと上空を飛ぶ鳥を見る

次の瞬間、ルーフに何か落ちる音が・・・

うーん、やられた
鳥の粗相を食らった模様

のちほど出先駐車場で確認すると
やはりウン○があった

昨日は帰宅したのが22時半
洗う暇なかった
なので今朝は天然シャワーで洗い流してもらおう

朝起きてすぐ駐車場(屋根付き)から少し移動して
雨が当たるようにセット
ちょっと小雨か?
とりあえず水道シャワーで流して
雨続くだろうから拭きあげの必要なし!

って計画だったのに雨止んでね?
もしかして水垢のシミできたかな(汗
Posted at 2013/05/19 10:18:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「一か月点検 http://cvw.jp/b/126312/40467414/
何シテル?   09/24 21:36
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.