• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

暑~い

暑~い先日、FINEさんのブログ見てすげーと思ってたおいら

本日連休明けの仕事帰り
17時過ぎの撮影です

こちらも40度超えてた(汗
走らせたら36度まで落ちたけど暑いわ!
Posted at 2014/07/30 22:07:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2014年07月29日 イイね!

夏休み最終日

やることないので散財の日にしました

朝からお買いもの~
ってネット通販なので外出てない

帽子を2つ
おいらは帽子を愛用する
ただこれはオシャレ用じゃない
髪をセットするのが面倒なので誤魔化すためだ(爆

それでもずっと同じのは飽きるので
いつもの違うデザインのを買ってみる
オシャレ用じゃないけど極端に似合わなかったら
お蔵入りかな(汗

そしてもう一つ!
こちらはお世話になってるショップに電話注文
プリウス用の補機バッテリー
以前触れたオルタネーターノイズ
これが原因!って判明してるわけじゃないけどまもなく5年になるし
パナソニックのカオスを発注してみた
(大きいサイズじゃなく標準サイズ)
これで治ってくれるとよいのだが・・・



さて熱中症に気を付けながら散歩にで行こうかな
Posted at 2014/07/29 14:02:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2014年07月28日 イイね!

ドライブ行ってきた・・・けど

ドライブ行ってきた・・・けど会社の後輩が
「彼女と生月までドライブ行きたいけど道がわからない」
というので、本日はおいらのドライブに後輩を同行させてご案内

昨日の話で明日はサザンオールスターズの音楽聴きながらドライブするってことで
CDを後輩が持ってくるはずだった
だが聞きたい曲が入ったCDだけ行方不明(汗

まあ、いーかといざスタート
今回の目的は道案内して
1:生月大橋をバックに写真を撮る
2:アゴ出汁ラーメンを食す
3:生月島を1周ドライブ

さて無事に生月に到着
目的を実行だ!

1:写真を撮った(と妄想)
だってまだ橋工事中でなんか撮っても見栄え悪いんだよね
なので撮影なし
ってか、以前行った時も橋工事してた
ずっとやってるのか?

2:タイキケンにてアゴ出汁ラーメンを食べた(と妄想)

月曜日は定休日なようでやってなかった(涙

3:1周ドライブ(と妄想)
生月行ったらぐるっと回ってドライブだよ!と後輩に勧めていたのだが・・・
海沿い側の道がまさかの通行止め
がけ崩れの恐れありということで通れなかった

なんか今日は躓いてばかりだったなぁ
仕方ないのでコレ↓でも食べて気を紛らわせよう
Posted at 2014/07/28 18:40:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2014年07月27日 イイね!

明日はドライブだ♪

本日はお酒に乾杯完敗

元からそんなに強くないけど今日は最悪だった
住吉のお店で飲んでたけどもうあまりの具合悪さに
自宅に帰れるか心配だった
(一緒に飲んでた方いわく、すごい顔色悪かったそうな)

お酒からウーロン茶に切り替えたら即治った♪
あれはなんだったんだろ
その後は怖くてウーロン茶のみで食い物も食べなかった

さぁて現在夏休み中(といっても26~29の4日間だけど)なおいら
明日は平戸・生月にでもドライブ行こうかと検討中
目的はない
お昼にアゴ出汁ラーメンでも食べて帰ろうかな
Posted at 2014/07/27 23:24:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2014年07月24日 イイね!

定期健診

1年ぶりに歯医者へ行ってきた
ハガキが来てたのよね
今回は虫歯もなく歯の清掃にて終わりっぽい

本日は上の歯
次回は下の歯
これで終わりかな

おいらは好んで歯ブラシは”固め”
でも、今日言われたのは”やわらかい”か”ふつう”を使った方がよいと

うーん、1週間くらい前に間違って”普通”買って仕方なく使ってるけど
物足りたいんだけどなぁ
このまま”普通”を使い倒すか
(ホントは近日”固め”を買い直そうと思ってた)


そしてどーでもよいことだがちょっと嬉しかったこと
虫歯の有無を見るためにレントゲン撮るんだけどそれは
目の前のモニターで見れる
それで見てたら登録時間(撮影時間?)が前回(1年前)のと同じ18:04だった
Posted at 2014/07/24 20:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記

プロフィール

「フィットを少しだけイメチェン http://cvw.jp/b/126312/40729259/
何シテル?   11/18 21:25
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.