• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

アルコール

昨日はホント久しぶりにお酒飲んだ
基本的に会社の飲み会以外では飲まないおいら
今年はいろいろあってそれにも参加出来てなかったのよね
心拍数がどのくらい上がるかなぁと気にしてみてたら
105前後(平常時)だったのが飲んでだら135前後になってた
ま、わかったからって何かするわけじゃないが

今回は職場の気の知れた人と飲んだ・・・
というか、食べてお話して、で飲むのはオマケ程度
長与の高田駅近くの”怒家”って居酒屋だったけど美味しかったなぁ
食事だけでも通いたいよ

今週末は職場の飲み会
あまり飲まないようにしなければ
(弱いから)
Posted at 2015/05/10 21:41:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2015年05月06日 イイね!

お高い

お高いお茶!

375mlで432円
バカ舌なおいらには不釣り合いな
お茶ですな(´▽`;)ゞ
Posted at 2015/05/06 07:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2015年05月01日 イイね!

歩数比較

面倒なので写真は撮ってません
文章のみ

ポケットに入れる既存のと
今回のリストバンド型の歩数比較
昨日の仕事中に計ってみた
ポケット:約7,000
リスト:約8,000
だった

午前中までは150くらいの差だったけど
最終的には1,000も違い出た
まあ、腕に巻いてるからデスクワーク中も
何かの拍子にカウントするんだろうね

で、本日は単純に歩きのみの比較
ポケット:約14,500
リスト:約14,650
という結果

差は150ほど
良い感じかな


歩いてる道中に小鳥を発見
色が青とオレンジだったけど
もしかしてカワセミ?
おいらの行動範囲にもいるのね
Posted at 2015/05/01 20:22:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「@紅龍@GK5 さん 環境に慣れるまでは です、なのですぐアクションある場合もあり(笑)」
何シテル?   10/21 12:05
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.