• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

雨ですね

雨ですね出かける時はそんなに降ってなかった

でも駐車場着いて降りた瞬間

ひどくなった

雨男は健在でした

画像のような雨

仕方ないので諦めて

外周を2周しときましたw

≪紅龍≫さんお疲れ様でした



Posted at 2016/05/29 09:34:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2016年05月22日 イイね!

ウォーキング♪

ウォーキング♪最近なぜか4~5時に目が覚める
今日もだった
なので少し早くウォーキングへ♪
外周2周と時間調整で+α
結果が画像の通り
(昼からも少し歩いてるけどね)

≪紅龍≫さんのブログにあがっていた猫ちゃんとも会えた
スタート時はすでにどなたかと遊んでいたので諦めて
2周めでじゃれちゃった♪
ってどなたかと書いたけど後で判明
りゅーぼさんでした

少し遅れて☆チエ☆さんも合流
毎度毎度の駐車場写真


そーいえば先週の画像もあげておこう

オープンカーが多い
Posted at 2016/05/22 20:57:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2016年05月21日 イイね!

シャンディガフ

先日とあるカフェ&バーで見かけた光景
それはビールにジンジャーエールを混ぜていた
ネットで調べたらシャンディガフって飲み物なのね

未だにビール飲めるけど美味さをわからないおいら
昨日、友達と飲み会だったので作ってみた
飲みやすいね
ってか混ぜる用に頼んだ自家製ジンジャーエールが
めちゃ旨かった(о´∀`о)

さてお酒はほどほどにしてたので
今日もお仕事頑張るかぁ~
Posted at 2016/05/21 07:27:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2016年05月11日 イイね!

回復呪文

回復呪文cazuは呪文を覚えた

cazuは呪文を唱えた
ホイミ!!


これで回復するだろう



ちなみに
これ買うの2回恥ずかしい思いをする
店員さんに「ホイミ味ください」で恥ずかしい
レジの会計音がレベルアップの音で恥ずかしい

そーいえばこれつまようじではなく
ロトの剣が付属します
それでぶっさして食べますw
Posted at 2016/05/11 20:31:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 軟弱体質w | 日記
2016年05月08日 イイね!

ちょっとだけウォーキング

ちょっとだけウォーキング相変わらず熱が高めのcazuです
鼻水やくしゃみがおさまったのに熱が下がらない
耳と喉に違和感(痛み)が残っていたので
耳鼻科にいったけど結果は”風邪”
お薬を処方してもらって飲んでますが
現時点で下がってないような・・・

そんな中今朝お邪魔してきました
ウォーキングオフ
体調万全じゃないけど4,700歩ほど
≪紅龍≫さんと歩いちゃった

んで、お昼は37.5度
今現在

一時期は38度までいってたので
それからいけばさがってきてるんですけどね

内科に行くべきか
Posted at 2016/05/08 19:21:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記

プロフィール

「ドライノーズのせいだ」
何シテル?   09/19 18:43
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.