• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazuのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

ポテト中毒?

ポテト中毒?今、職場には名古屋から来ている方がいる
4月からなので約2カ月経過
この方が最近、ハマっている食べ物がある
休憩時間に聞いて久しぶりにおいらも食べたくなっちゃった

ってことで、写真の景色見ながらポテト2個ほど完食♪
ちなみに名古屋の方は週一で通ってる模様w
おいらはまた、暫くはいーかな

客はそれなりに居るのね

そして帰りに最近出来た食べ物を買って帰る予定だった
それは「飯盛バーガー」 なんか動画見つけた

会社の後輩が行け行けうるさいので本日ね

結果は・・・
お店開いてなかった
となりの焼肉屋(お昼はマッサージ屋?)に人がいたので
何時に開くのか聞いてみたら衝撃の言葉が返ってきた
「昨日の時点で雨予報だったので、お店は開けません」
行った時は雨全然降ってなかったんですけどね
雨の日(予報)はやらないっぽいので要注意だ
Posted at 2017/06/25 18:39:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2017年06月14日 イイね!

専用クロス

先日あげたブログ
日曜日にカーメイトにメールしてたら月曜日にお詫びと発送のメール着弾
で、本日無事に到着

いや~、当初はティッシュで代用しようかとも思ってたけど
待って正解だった
この専用クロスまじで塗りやすい

というかその前に使用してたのが
フエルトみたいな生地だったけど
まったくといってよいほどしみ込まないし
塗りのばす作業もムラムラで難しい
塗りにくかったよね~

待って正解な専用クロス
これもっと欲しいw

あとは撥水性能に期待だな~
Posted at 2017/06/14 22:01:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日記 | 日記
2017年06月11日 イイね!

イグニスのリコール対策完了

先日スズキからリコールの封筒が届いた
我がイグニスはこれで2件目
前回はドアノブでした
そして今回は!!

取り扱い説明書

まさか取り説でリコールとは(汗
まあ、内容がチャイルドシートなので間違った使い方されて
お子様を危険にさらすわけにはいきませんからね
おいらには直接関係ないものですが
本日スズキにて交換してきました

そーいえば
おいらが車を買った時の営業担当は
営業さんではなく店長でした
その方も別部署へ異動したので
もよりのDには担当不在
いつもサービスの方と直接やり取りしてました
(担当付けて~と言ってはいましたが
サービスの方が対応するって言うし)

しかし、やはり何かと不便なので
本日対応してくれた営業さん
実は2回目の見積もり時に対応してくれた方
さらに最近知りましたがおいらがお世話になってる
コーティング屋さんの高校時の同級生とな
直接お願いして担当さんになってもらいました
これで連絡がやりやすくなった~♪
Posted at 2017/06/11 20:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ
2017年06月11日 イイね!

雨が降る前に撥水コーティング

雨が降る前に撥水コーティング本格的な梅雨になる前に

いつもはフッ素系の長持ちタイプを施工するが
今回は久しぶりにシリコーン系をいっとくか!と
画像のものを購入
(いろいろコーティング剤は試したくなるタイプw)
買ったのはカーメイト直営の楽天ショップ
計算通りに休みまでに到着した

さて施工だ~
と、ここで問題発生

付属のクロスが付属されてません!
スポンジにティッシュ巻いて代用しようかとも
考えたけどやる気が失せた
今日はやめておこう

さてカーメイトさん
今日は休みだろうから明日対応お願いします
Posted at 2017/06/11 17:22:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月06日 イイね!

今日は何の日?

テレビを見てたら今日は
「恐怖の日」らしい

そうなのか~
暫くしてまた今日は何の日か言ってる
「ロールケーキの日」

これは…
“饅頭怖い”ではなく
“ロールケーキ怖い”と言ってれば
誰か持ってきてくれるのか
ヽ(*´▽)ノ♪
Posted at 2017/06/06 07:00:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「フィットを少しだけイメチェン http://cvw.jp/b/126312/40729259/
何シテル?   11/18 21:25
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

やはり、ホンダの「他に同様の不具合は報告されていません」は疑わしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 12:27:24
オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
鳥志商店 
カテゴリ:お店
2005/06/30 20:47:58
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初のミニバンです よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11/14納車 いやー静かです、車両感覚掴むの大変
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.