• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 10:15 
この頃、朝のコンビニで会う気になる子…背中越しに熱い視線を送ってはいるが、なかなか振り向いてくれない(^^;夏本番までに、もう少し距離を詰めたい(^^)
06/21 21:57 
@ろこ☆ さんいいですね♪自分も欲しいなぁ(^^)今度の週末あたりに自分も、ディーラーに行って貰ってきます。
 06/23 15:39 
@マルコ☆ さん
さっきアテンザ返して引き取ってきましたが、旭が丘店にはまだ有りましたよ(^-^)v
06/19 10:16 
@櫻井★キミ さん…そろそろ次に入れるタイヤを検討するタイミングが近づいてる感じみたいですね
 06/19 10:25 
@マルコ☆ さん、雨じゃ、奥多摩であの走り絶対ヤバいって感じでした。え?こんなスピードでズルッとくんの??ってびっくりしました。まあ軽いから多少滑っても大丈夫ですが。 脚より先にタイヤ交換になりそうです汗 
06/18 15:47 
@櫻井★キミ 以前に一緒に走った時よりトップスピードで約10㌔upぐらいの速度をコンスタントに出せる感じになりましたよ♪
06/17 22:40 
いつもの峠の第一駐車場と第二駐車場区間…新たにレコードラインみたいのを確立してから、全体的に速度を上乗せ出来る走りが出来るようになった気がする(^^)車のスペックは何も変えてないのになぁ…峠は、奥が深い!
 06/17 22:57 
@マルコ☆  ああ。またさらに、差が開いていく〜〜w タイヤも脚のセッティングもかなり馴染んだ頃あいでしょうしね! 
06/16 15:15 
@櫻井★キミ さん…そんな感じですね(>_<)夜のオープンドライブは、昼間と違う感じで良い癒しになりましたよ♪
06/15 21:43 
仕事の気分的な疲れは…ロードスターをオープンで走らせて解消♪少し癒された気がする(^^)
 06/16 11:16 
@マルコ☆ 仕事で精神的に疲れたんですね、オープンですずしく走って、どこかでぼんやりすると、結構癒されますよね
06/12 15:07 
@櫻井★キミ さん…カール見つけたんですか?仕事終えてから自分は、探しているんで売り切れてるだけのような気がするんですけどね(^^;
 06/12 15:23 
@マルコ☆ あ、そうでしたか ^^;  いえ、カールはみつけてません でもこれから、東日本では消えるそうですよ
06/12 12:53 
@櫻井★キミ さん…やはり大型スーパーみたいな所じゃないと見つからないんですかね?今度はスーパーあたりを回ってチェックしてみますね(^^)
 06/12 12:54 
@マルコ☆  むかしはカールなんて、そこらへんにあったんですけどね 今意外とないんですね なにげにあれ、好きです。やはりチーズ味♪
 06/12 12:58 
@マルコ☆ いま、調べたら、カールって、東日本では販売終了するそうですね?! いまかなり品薄になってるみたい?通販で買うしか無いときがくるのかもしれないですね。 あ、だから、カール探してるのか、、
 06/12 22:26 
@シナモントカゲ え!今さらでした?!
またしても、おれ、今さら感バリバリ
浦島野郎かましてしまってます?
えー、世の中のカールの波に乗り遅れた!
06/11 22:04 
週末の走りモードから気持ちを切り換えて、夜は軽自動車で買い物ついでに、先週から続けている、お菓子のカールを探し中…なかなか見つからないなぁ(^^;どこにあるんだろうか?
 06/12 10:49 
@マルコ☆  あの、カールおじさんの、カールですよね? そういわれたら、意外とみつからないかも?? ビッグエーにはあったような?
06/10 21:43 
@櫻井★キミ さん♪綺麗になりましたね!自分も、明日あたり、キミさんを見習って洗車してみようと思っていますp(^-^)q
 06/10 21:51 
@マルコ☆ さんありがとうございます、明日雨降らないですかね??
明日、変な時間に予定がなければ、マルコさんの方に遊びに行けたのになあ!こんど、また是非!
06/04 22:44 
@REpower さん…そこまで詳しく聞かなかったんですが、パワステ機能が付けられなかった?とかで重ステになっていましたよ!
06/04 20:34 
@ろこ☆ さん…確かにロードスターには、見えないですよねw(゜o゜)wオートサロンという車のイベントに行くと雨宮ブースには、同じナンバーようなインパクトのある車が展示されているんですよ♪
06/04 16:50 
今日は、こちらのNBロードスターの方と雑談♪ちなみにエンジンは、エイトのレネシスを搭載で、RE雨宮さんの所で製作していただいたとの事でしたw(゜o゜)w
 06/04 19:19 
@マルコ☆ さん
もはや別の車ですね(^-^;
見た目は可愛いくて好みです。
 06/04 22:37 
@マルコ☆ シャシが共通のNCにレネシスは見たことありますが、NBにも載るんですね! 制御やMT等はどうしているか、興味深いです。
06/02 13:05 
@櫻井★キミ そのようですね!峠って大きく載っていたので、思わず購入してしまいました(^^;
06/01 21:25 
何年ぶりかな?久しぶりに買ってしまった(^^;とりあえず役立つ内容の部分あるといいな♪
 06/02 09:29 
@マルコ☆ おお、ストリート仕様ですか
05/29 21:26 
@ろこ☆ さん…暫くは運転出来ないくらいなんでしょうか?早く完治するといいですね!
 05/29 21:35 
@マルコ☆ さん
指の先端にひびか剥離かなので、ピンポイントで指を使わなければ、足裏全体で踏めば大丈夫でした😊

マルコさんみたいな華麗な走りは絶対無理です(笑)
05/16 22:22 
家の押入れで探し物を見つけていたら…目的の物と違う懐かしいカタログを見つけてしまったw(゜o゜)wこんなとこにあったのか!何かラッキー(^^)
05/14 21:09 
@ろこ☆ さんが以前載せていたんで、同じように真似してみました(^^;今度は、一緒に並べて撮影したいですね(*^-^*)
 05/14 22:35 
@マルコ☆ さん
ですね~(^-^)v

プロフィール

「この頃、朝のコンビニで会う気になる子…背中越しに熱い視線を送ってはいるが、なかなか振り向いてくれない(^^;夏本番までに、もう少し距離を詰めたい(^^)」
何シテル?   06/22 10:15
マルコ☆です♪よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ちょっとは…身に付けたかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 10:07:04
てつにーさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 15:14:47
いざ、愛知県へ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 22:54:38

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2012年7月に2回目のマイナーチェンジを実施したタイプのロードスターです。ロータリー車 ...
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
通勤&お買い物仕様です♪市街地の移動などには、使い勝手がよく便利ですね(o^-')b
マツダ RX-8 マツダ RX-8
運転が楽しくなる車ですね♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
当時は、ブーストアップ仕様(0、9)にして乗ってました♪ マフラー(スーパードラッガー2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.