• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ドナドナ・・・。

久々の書き込みでイキナリですが・・・

このたび、諸事情から青猫は15万キロ目前でドナドナ~されることになりました。

ワタシも、生息地が変わります。

次の相棒は脱NAで馬が増えますが、若干、路線がおとなしい方面へ変わります。

これまでと同じく、しばらくは低空飛行状態が続くと思われますが
とりあえず、ご報告まで・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 08:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 11:46:56
生きてたのね(^o^)/

大人しめってのが気になりますが。。
コメントへの返答
2012/02/10 17:39:19
おひさし鰤でゴザイマス。

ひっそりと、生きとりますw

>大人しめ
実はMTじゃないねん・・・・
ノーマル~やねん・・・

でもまた六連星♪
2012/02/11 00:16:57
>脱NAで馬が増え
>おとなしい方面

微妙な表現w
コメントへの返答
2012/02/11 10:02:17
202と比べれば、どれも大人しい方面って話ですなw

RA-Rとかほしかったんですがww




2012/02/11 13:59:55
お久しです。^^
わたすも戻ります...
コメントへの返答
2012/02/11 14:52:29
お久しぶりです。

あちらへ帰られるんですか?

近所の交差点で黒BDを目撃したんですが、違いますよねぇ?
2012/02/11 21:59:15
フォレスター辺りでしょうか。
コメントへの返答
2012/02/13 11:16:54
フォレも悩みましたが、良い出会いがなく・・・。

定番なクルマに落ち着きました。
2012/02/13 08:29:01
再コメすみません。5年鰤にあちらに戻ります。。
黒BDは、昨年12まで転がしてましたので、当たっているかも知れませんね。そちら方面はよく通過してましたし。(笑
コメントへの返答
2012/02/13 11:23:00
良かったですね!!
やっぱり住み慣れたところが一番ですし。あちらには皆さんいらっしゃるし。

黒BDはこの辺ではあまり見たことがないのでそうかなと思ってました~。
2012/02/14 21:32:21
ケロケロ・・鰤鰤と思ったら・・ドナドナで(~_~;)

まっ・・ボチボチです('∀`)


てか・・206・・生で見てないけど(゚∀゚ )
コメントへの返答
2012/02/15 08:29:52
すいません、鰤鰤で、ピョンピョン・・・飛んでしまいましたw

ボロがドロドロ出てきたのと、
生息地が北の方になるので・・・・。

結局、206見たのは数名ですな。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おしゃれや流行りモノにはあまり興味のない 地味でガンコでちょっと変わったヤツです。 ドラテクとメカ知識が乏しいので、ただ今 地道に勉強中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

方向性の違う方は申し訳ありませんがお断りする事も有ります。

34 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 sankaisankai
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ よこよこ@BP5Fよこよこ@BP5F
jackyBD5jackyBD5 ペータペータ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽雪国に移住するにあたり、相方からAWDへ乗り換えのオファがあり、購入。 なので、予算 ...
その他 自転車 その他 自転車
普段のアシとして活躍中~。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初スバル車でわからない事だらけですが、運転が楽しい車なので長く付き合っていきたいです。 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
限られた予算の中で、おもしろそうなクルマを 探していて見つけました。 前の車とはラリー繋 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.