• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

帰国

帰国 本日、ドイチェランドから帰国しました。

色々とあたふたしたりしましたが、
無事ラリー観戦も観光もでき、とても楽しかったです。

ローブのシャンパンシャワー、浴びてきちゃいました。

長時間フライトでボケてますので
明日以降ボチボチと上げるつもりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 00:12:06
お疲れ様です

ご無事に帰還されなにより♪

やっぱローブ強いですね(^^;;
コメントへの返答
2006/08/18 14:44:27
どもども。

乗り継ぎは疲れますねぇ。

ローブ、SSほとんど3位以内でした。
ミス無く確実に走れるのがスゴイ所ですね。
2006/08/18 00:14:10
おかえりなさいませ。
楽しかった興奮レポに期待ww
コメントへの返答
2006/08/18 14:45:28
ただいま、です。

興奮し過ぎてまだアタマが
ボーっとしていますww
2006/08/18 00:22:08
おかえり~~

無事帰って来ましたかぁ!
コメントへの返答
2006/08/18 14:47:17
ただいま~。

ドアノブには
引っかかってへんっちゅうの~。

中継地のドバイでは引っかかったけど。
2006/08/18 00:27:27
おかえりなさ~い^^

時差ぼけ大丈夫ですか?
コメントへの返答
2006/08/18 14:48:54
どーも♪

時差ぼけは無いんですが、
旅行疲れと温度差にやられてます。

ドイツ10℃~20℃だったんで・・。
2006/08/18 00:29:23
おかえり~です!

何はともあれ無事のご帰還で何よりです

落ち着いたらレポ期待してますよ!
コメントへの返答
2006/08/18 14:50:26
ただいま~です♪

思ってたより疲れていた様で
昼まで爆睡してました(笑)
2006/08/18 00:41:13
おかえりです!!

パドックにも逝けたと?


なんか、次ぎ会う時はWRCな青になっちょるバイ(^^♪
コメントへの返答
2006/08/18 14:52:04
ただいま~だす。

サービスパークにも行ったぞい。

いやいや、まだまだ黄色続行。
2006/08/18 01:15:25

おみやの赤ワインは?(←羨まし過ぎてこれしか言うことを思いつかない…涙)
コメントへの返答
2006/08/18 14:54:19
冗談抜きでおみやのワイン
トランジットのドバイで
没収されました(涙)
2006/08/18 09:34:35
お疲れ様ですた。
まずはゆっくりお休みください。

後でフォトギャラリー期待してますよ!(笑
コメントへの返答
2006/08/18 14:56:53
帰ってきて早々山積みの洗濯ものと
格闘していまつ(涙)

フォトあげ、頑張ります。
いつになるやら・・・ww
2006/08/18 17:10:08
お疲れ様でしたぁ~(^o^)

土産話を楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2006/08/18 22:44:37
どうも~★

頑張ってアゲます。
2006/08/19 07:27:42
>ドアノブには
引っかかってへんっちゅうの~。

違う違う!

ドアノブじゃなか~

ドア枠だぎゃぁ~
コメントへの返答
2006/08/19 12:53:48
残念だが、外国人向けドア枠は
大きいんだわさw

エロどら二人ぐらい通れるぉ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おしゃれや流行りモノにはあまり興味のない 地味でガンコでちょっと変わったヤツです。 ドラテクとメカ知識が乏しいので、ただ今 地道に勉強中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

方向性の違う方は申し訳ありませんがお断りする事も有ります。

34 人のお友達がいます
ペータペータ * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ sankaisankai
しろくま@NB6Cしろくま@NB6C jackyBD5jackyBD5

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽雪国に移住するにあたり、相方からAWDへ乗り換えのオファがあり、購入。 なので、予算 ...
その他 自転車 その他 自転車
普段のアシとして活躍中~。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初スバル車でわからない事だらけですが、運転が楽しい車なので長く付き合っていきたいです。 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
限られた予算の中で、おもしろそうなクルマを 探していて見つけました。 前の車とはラリー繋 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.