• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

喰ってばかりの夏休み・・・?

本日無事に出先の那須より戻って来ました。

今年の夏休みは妻と長男との予定が
上手くリンクしなかったので、
私と次男が一足先に出発して、
私が一足先に帰還するという、
イレギュラーな行程となりました。

期間中は悪天候のため、プールにも行けず、
何だか喰ってばかりの休みとなりました。



「ふくろう本店」の十割蕎麦。
喰ったのはかなり久し振り。
少し風味が変わったような・・・?



こちらは「天水」の天婦羅蕎麦。
ここのは天婦羅が別皿で出てきます。
GW以来かな。相変わらず美味しい。



一軒茶屋交差点の傍にある、
「瑞穂蔵」。
此処のお米は普段家で喰っていますが、
食事するのは超久し振り。





田舎膳を喰う、というか、メニューは
これともう1種類しかないですが(笑)
相変わらず美味しゅうございました。



〆?は今回も来たかった、「寿楽本店」
相変わらずの超人気店。



今回も那須和牛サイコロステーキを。
今回味はステーキソースにしましたが、
塩コショウの方が肉の味が引き立ってイイね。


っといった感じで喰って終わった那須詣で。

帰宅しても今日は独りだし、作る気力もないので、
今晩は外飯に。



怪鳥ややまモンさんも大好きな、
定番の「天婦羅なぐや」で鶏天を。

塩辛と高菜が食べ放題で無くなったのが
残念ですが、美味しゅうございました。

ちなみに、今回は妻のインプレッサで出掛けましたが、



燃費、ナカナカ良いですね。エコラン意識していませんが、
高速、山道を含めフツーに走ってこの燃費。
マイエクではありえないな(笑)


胃袋は満たされましたので、
明日から仕事ガンバリマス・・・。


ブログ一覧 | 【グルメ】食い道楽 | グルメ/料理
Posted at 2017/08/16 20:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

似和世
boxer365さん

日本蕎麦を食べに行って来ました!
カロロさん

蕎麦ツゥ
bombsacさん

ついに
ナベゾさん

神田駿河台蕎麦・天婦羅あきば
づっくん@side-Rさん

美味しいお蕎麦を頂きました♪
sontaさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:08:36
お帰りなさい!
なぐや…(*'▽'*)
明日からお仕事、お気をつけて!
コメントへの返答
2017/08/16 22:14:22
こんばんは~。
先日の箱根はお疲れ様でした。

なぐや・・・、お互いご近所なので、
今度ご一緒しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドーピングは無事完了。
続いて新製品❓の適合確認です。
たこ焼き祭りの目玉か?(謎)」
何シテル?   09/14 19:14
これまでSUBARU車を6台乗り継ぎ。 6台目にして、初めての「非レガシィ」。 BG5B以来、約10年振りのターボ車。 弄り熱再発?で少しワクワクしていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALPHA ジャッキラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 05:38:23
フック付きアシストグリップに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 22:29:06
AUTO PRODUCE A3  
カテゴリ:Parts関係
2015/02/21 12:29:11
 

お友達

クルマ、趣味について楽しく話が出来る方であればOK。
お気軽にお誘い下さい。

83 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ぶきさんぶきさん ふゆおとこふゆおとこ
調布市のKAZ調布市のKAZ あるからえくあるからえく

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2011.4~現在所有。スバル車6台目にして初めての「非レガシィ」「アプライドCタイプ」 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2017.2~現在保有。 GH2インプレッサに代わる、 嫁さんのファーストカーです。 ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
超久し振りの新車。 MTBと違い、軽くて快適。 まずはノーマルで充分味わってから、 カス ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2003.9~2006.9の間所有。フロントフェイスは気に入らずGTスペックBに一式交換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.