• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 19:14 
ドーピングは無事完了。
続いて新製品❓の適合確認です。
たこ焼き祭りの目玉か?(謎)
09/14 18:51 
仕事帰りに立ち寄り。
これからドーピングします(笑)
08/16 09:28 
今日で夏休みも終わり。
これから那須から帰宅です。
道の駅やいたなう。
のんびり下道メインで帰ります。
08/10 13:33 
常磐道は守谷SA なう。
今日の首都高の渋滞は酷いね。
自宅から此処まで約3時間掛かった(-_-;)
ランチがてら休憩して、のんびり行きます。
 08/10 14:10 
@みや@EBN さんへ

乙です。

道中、「ご安全に」

後、覆面にも。
08/05 17:52 
本日の箱根ブチオフ参加した皆様、
お疲れ様でした!
16時半過ぎに無事帰宅しました。
遠方から参加された皆様、気を付けて
安全運転でおかえりください。
07/11 07:10 
今日は午後から都筑区早渕でみん友さんと・・・(謎)
05/11 20:59 
@如月睦樹 さん、昔良く聴いてました。懐かしい~♪
05/06 17:20 
さぁ、ゴールデンウィークのメインイベント。
肉を喰うぞ~♪
05/04 11:46 
只見駅なう。
昼飯を喰って、ダム見学に行きます。
 05/04 12:28 
@みや@EBNさん、こんにちは~!!お昼のレポート楽しみにしてます‼
05/04 09:13 
おはようございます。
福島県は道の駅しもごうなう。
今日は会津方面へドライブ。
これから只見方面へ行く予定です。
04/29 19:20 
@えくじみー さん、今日はお疲れ様でした。8月まで場所取りしておいて下さい(笑)
04/28 12:16 
特にアテは無いんですが、行ってみようかな?
04/28 07:20 
そういえば、明日明後日に東雲でシックススターなんちゃらがありますが、
謎の・・・集まりはあるんですかね?(笑) > 関係者各位
明日なら時間が取れそうですか・・・。
 04/28 07:53 
@みや@EBN さんへ
自分も明日なら行けそうであります
(`ー´ゞ-☆
 04/28 09:23 
@みや@EBN さん
う〜ン
迷うなぁ。!
 04/28 12:16 
特にアテは無いんですが、行ってみようかな?
03/12 15:37 
今日のファミリースキー、これにて終了~。
思いの外、ガッツリ滑れました♪
03/12 08:34 
ブランシュたかやまに到着。
天気は良いです。空いています♪
03/12 06:17 
おはようございます。
中央道は談合坂SAなう。
これからファミリースキーです。
何処に行くか迷いましたが、
今日はブランシュたかやまに。
02/25 14:09 
ムイカスノーリゾートなう。
絶景です♪
02/25 09:34 
ようやく、谷川岳PA。
これから関越トンネルです。
02/25 08:00 
おはようございます。
関越道は上里SAなう。
これから六日町にファミリースキーです。
それにしても、渋滞がすごいです。
02/11 17:52 
このエリアに来たからには、
帰りに寄り道する食事処と言えば、
やはり此処でしょ(笑)
昨シーズンのブランシュ以来、1年ぶり♪

プロフィール

「ドーピングは無事完了。
続いて新製品❓の適合確認です。
たこ焼き祭りの目玉か?(謎)」
何シテル?   09/14 19:14
これまでSUBARU車を6台乗り継ぎ。 6台目にして、初めての「非レガシィ」。 BG5B以来、約10年振りのターボ車。 弄り熱再発?で少しワクワクしていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALPHA ジャッキラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 05:38:23
フック付きアシストグリップに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 22:29:06
AUTO PRODUCE A3  
カテゴリ:Parts関係
2015/02/21 12:29:11
 

お友達

クルマ、趣味について楽しく話が出来る方であればOK。
お気軽にお誘い下さい。

83 人のお友達がいます
ハイ.レグハイ.レグ * ぶきさんぶきさん *
火ーやんにーサン火ーやんにーサン * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
あるからえくあるからえく 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2011.4~現在所有。スバル車6台目にして初めての「非レガシィ」「アプライドCタイプ」 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2017.2~現在保有。 GH2インプレッサに代わる、 嫁さんのファーストカーです。 ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
超久し振りの新車。 MTBと違い、軽くて快適。 まずはノーマルで充分味わってから、 カス ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2003.9~2006.9の間所有。フロントフェイスは気に入らずGTスペックBに一式交換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.