appenponのブログ一覧

2012年12月02日 イイね!

一足早いXmas

12月2日(日)

朝起きて、まずは体温チェック。。

この時期秋田では考えられないぐらい晴れてます。

朝食後、ホテルを勢いよく飛び出します。

その勢いは外に出ても止まりませんでした。
ダイバーシティに向かってひた走ります。

ママが買い物中、BOYはでっかいトランポリンに挑戦。
装着完了!!

空高く、舞い上がっていきました。
ちょっと心配でしたが、泣き顔ではなく、笑顔だったのでほっとしました。

Posted at 2012/12/22 09:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年12月01日 イイね!

一足早いXmas

12月1日(土)
朝起きて朝食後、ホテルをチェックアウトしてディズニーシーから東京スカイツリー行きのバスに乗りました。

初めての東京スカイツリー到着!!

まずは展望台への整理券を貰いに行き、ソラマチで買い物&昼食。
BOYの大好きなプラレールショップもありました。

展望台へ行く途中、ザ・たっちがいました。

時間制の整理券を貰っていましたが、チケットを買うのにかなり待ちました。

その間、BOYにはベビーカー&iPadで時間を潰してもらいました。

ようやくチケットを購入し、このエレベーターに乗り展望台へ。

さっきまで曇っていたのに晴れてきました。前回の沖縄もそうですが、肝心な時はいつも晴れます!!

BOYがベンチで寝てしまったので、私は外からのスカイツリーを見に。。

その後、クリスマスツリーを見ながら駅へ。
そして電車でお台場へ向かい、ホテルにチェックインしてアクアシティへご飯を食べに行きました。

Posted at 2012/12/22 08:49:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年11月30日 イイね!

一足早いXmas

11月30日(金)本日は有休をいただき、一足早いXmasを味わうため、
ディズニーランドに行くことにしました。。

朝一のANA872便で羽田に向かいます。

到着後は、TDR行きのリムジンバスに乗り込み、TDLで下車。

ママ&BOYがベビーカーを借りている間に私は走ってプーさんのハニーハントのファストパスを取り、ダンボに並びました。BOYは初めてのダンボでしたが楽しんでいました。

続いてとなりのキャッスルカルーセルへ。。その後、スモールワールドへ。

つづいてグランドサーキットレースウェイに乗り、BOYがハンドルを握りました。

昼食も済ませ、おそらく今年の年賀状の写真になるであろう集合写真も撮り、オークションで手に入れたファストパスを使って、トイストーリーとモンスターズインクに乗りました。

もう一枚。BOYは3回目ですが、来るたびに成長を感じます。

お土産も買い、プーさんのハニーハントのファストパス時間まで余裕があったので、ホテルにチェックインすることにしました。リゾートラインに乗り、降りてからこのリゾートクルーザーでホテルまで送迎してもらいました。

今日は「東京ベイ舞浜ホテル」にお世話になります。

ホテルの中もクリスマスムード一色です。

このホテルのツインは2台のベッドがつながっているので子供連れには
最適ですね。

しばらくくつろいだ後、再びリゾートラインに乗ってTDLに。

再入場して最後のファストパスを取ってあるプーさんのハニーハントに乗りました。

その後、ちょうどパレードが始まる時間となり、前から2番目で見ることができました。

しかし夜は寒かった。。

BOYも見入っていました。

今日も一日遊び疲れましたが、最後の力を振り絞って炭火焼肉トラジ イクスピアリ店まで歩き、夕食は焼肉を食べました。

Posted at 2012/12/15 00:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年08月17日 イイね!

夏休み2012シンガポール旅行

家を出てから9日目。日本に帰国して一晩を迎えた朝。

空港内で超遅めの朝食をとり、展望台へ移動。最新の787や離着陸を見て興奮していました。
この後、13:25発ANA875便で秋田空港に戻り、今年の夏休みの旅行も幕を閉じました。

Posted at 2012/08/19 18:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年08月16日 イイね!

夏休み2012シンガポール旅行

旅行8日目。
今日は日本に帰ります。

最後の朝食は、57階のスカイパークで。ドーナツが無かったので少々不機嫌でした。。その後、部屋に帰って荷造りを始めました。

チャンギ国際空港に到着。ターミナルを確認!!

空港内を走り回るBoy。

税関等、出国手続きを終え、最後のお土産を物色&昼食。

15:20発 シンガポール航空634便に無事に搭乗。帰りは成田ではなく、羽田に向かいます。

帰りの機材は行きとは違いましたが、TVモニターが付いていたので映画やゲームを楽しみました。

長時間のフライトでもBoyはおとなしく、いい子でした。成長を感じます。
23時過ぎ、羽田空港に到着。そのまま「羽田エクセルホテル東急」にチェックイン。
ルームサービスにて、おにぎりやうどんを食べ、就寝しました。

Posted at 2012/08/19 18:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

appenponです。よろしくお願いします。

<< 2018/1 >>

みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 5シリーズ セダンに乗っています。