• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

本当に・本当にいやですが・仕事ですから・しょうがないですね

最近ある事に悩んでます(今年の2月頃より)仕事が内装屋なので・色々な物件に行きます・私の担当場所・?関係の団地なんですが・凄い多いんです・事故物件・それも2ヶ月放置なんてのもあります・冬ならまだ良いのですが・・・・・・いや冬でも・部屋中臭う。何をしようが臭います・それに痕跡・畳みの上だと特にやばいです・跡が・作業中何度も・何度も後ろを振り返ります仕事どころじゃー有りません・臭いも凄いし・痕跡もあるし近所の人はコソコソするし。日が暮れてくると・本当に・本当にやです・だから飯も食わず・いや食えない・臭いで・休憩もとらず・いや取ると弱気になる・1度部屋の外に出るともう入りたく無くなる・何か音がするだけで・ゾォ・・・・・・・・・・・っと・此処の所6件れんちゃんデス・老人の孤独・考えさせられます・99ショップでテーブル塩4本目です・こうゆう仕事の後には・家にはそのまま帰らず色々寄り道して帰ります・なぜ?それは・ついてくるかもしれないので・でも大丈夫です・私の家系は代々神主系なので・私は違いますが・お払いをしてくれるひとが多々います・まあ仕事ですからしょうがないですね・お払い7回しましたよ・この間の夜とある物件に電気が着いてました・誰か入られたんですね・気にしなければ何ともないみたいですねー(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

86 レンタカー
DORYさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

拡散お願いします
anzu0519さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:37:19
うわぁ…キツイですね。本来そういう仕事ではない筈なのに嫌な世の中になったものです。御中お察しします。

昔は訳あり物件って皆避けてたんですが、最近近所付き合いとか無くなってきているので誰も教えないし気にする人もいなくなってきたのかもしれませんね。「あ、安い。ラッキー!」みたいな。

大変でしょうけどお仕事がんばってください。
コメントへの返答
2006/04/12 01:23:24
ありがとうございます・本当にギブです。何か見られてるみたいで・後ろとか何か?隙間から・とか分かりますよね・maesuさん
2006/04/12 01:30:47
私・・・。このテの話、ダメなんですよ~・・・。。゛(/><)/ ヒィ

以前、事故物件の話がニュースの中で取り上げられていましたが、正直背筋が寒くなりました。いくらお仕事とわいえ、それはキツいですよね~。しかも連チャンで・・・。お疲れ様でございます・・・<(_ _)>

私だったら、体中にお経を書いてもらいますね・・・(あたしゃ「耳なし芳一」か?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーテック アクシス 純正リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/17 16:33:18
まるで怪獣にやられたみたいだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/17 16:25:32
極真空手 清武会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/21 21:35:55
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
ルネ野朗です
その他 その他 その他 その他
フロント5センチ リア4センチダウンです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.