• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

念願のTYPE-Rセンターコンソール

念願のTYPE-Rセンターコンソール やっと実現しました。
初代ストリームのときからずっとやりたいと思っていたことがやっと叶いました。
シビックTYPE-R(EP3)のセンターコンソールをストリームにスワップです。

ストリームは センターが大きく空いており、寂しい気持ちがありますが、それはホンダアクセスからストリーム用のセンターコンソールが出ているが、個人的にはスポーティーなセンターコンソールが希望であったので、EP3のTYPE-Rというロゴが入ったセンターコンソールを入れたいと思っていた。

ある友人から そのセンターコンソールを頂くことができ、それを取り付けた。
しかし、問題が・・・

それは・・・

なんとボルトオンではできない。

よって、加工の世界に入るのであった。
あれよこれよと加工し、丸一日かかった。
結局は 前の部分のみ完成。

あとは後ろの部分を加工して取り付けるが、ハンドブレーキの位置が合わず、まず、ハンドブレーキの位置変更の加工が必要となったが、今回は 工具と人手が足らず、断念。
最寄のインパク○にお願いしてみようかな・・・
工賃が心配だなあ。

ブログ一覧 | StreamTYPE-Rの調子 | クルマ
Posted at 2006/04/08 21:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:48:31
これ良いですね!!!俺っちも欲しい~!!!
でもオークションでは見ないなぁ?
探してみよう!tomotaroさん、完成期待して待ってるのでまたUPしてね♪(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2006/04/08 23:05:23
これはすごくいいですよ。
センターコンソールにTYPE-Rのプレートがあって、
内装をTYPE-R雰囲気にしてくれます。
もっと驚いたのは、プレートのある部分を奥へ押すと
中から ドリンク固定が見えます。
これで助手席にあるドリンクホルダーが不要となり、
助手席周りもスッキリしますね。

ヤフオクではあんまり見かけなくなりましたが、
あきらめず、頑張って!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

元StreamTYPE-Rのオーナー tomotaro=トモタロです。 (本人、耳が不自由ですがよろしく)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

激安オイル 
カテゴリ:ワイがよく行くサイト
2008/12/25 23:19:34
 
インフォカート 
カテゴリ:ワイが使うアフィリエイト
2007/02/25 02:11:47
 
インフォトップ 
カテゴリ:ワイが使うアフィリエイト
2007/02/25 02:09:42
 

お友達

耳悪いですが、口の動きを見てお話しますので、コミュニケーションは大丈夫ですが、ゆっくり大きく動かしてもらえば話はわかります。こんな私ですが、よろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
イケぽんイケぽん 炎のストッパー炎のストッパー
monomono かくさん@St☆Riderかくさん@St☆Rider
hideパパhideパパ BB101BB101

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
レフィルスピード会社が製作した羊の革を被った狼"Stream TYPE-R"です。 イン ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.