車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 12:25 
C-HRが凄く気になる!笑
12/08 10:40 
片側なんなくなるからね…でも、ツイーターを純正位置に入れたいからXシリーズはちょっとわかんない(・・;)@CarZ
12/05 01:32 
5年目にしてALPINEのスピーカーが寿命のようです…新しく出たXシリーズに変えようと思います(^o^)
 12/05 12:35 
寿命かー!俺もそろそろダメになるかな〜(笑)レビュー楽しみにしてる!@DAIさん
11/06 11:58 
イエローの店員さんがGZで十分って言うからさ!笑 ウィッシュはiG50+にするかなーって思ってる!@ネモっち
11/06 10:59 
タントカスタムの冬タイヤ、またGZにしましたー!
 11/06 11:39 
VRXじゃないんだ!!(笑)
そろそろ 冬支度しないとだよねぇー。。@DAIさん
10/17 10:08 
バンパー、補償となったので見積もらってきました!
10/10 22:53 
ひとまずって感じ!遅かれ早かれ取れちゃうらしいから早めに考えないと(・・;)@ネモっち
10/10 20:33 
とりあえずバンパーおさまりました。ただ走行中の風圧とか振動でまた外れる可能性はあるとのこと…完全に直すなら新品しかないとのこと(T . T)
 10/10 21:47 
とりあえず、応急処置 お疲れさま。元に戻ってよかったね。あとは、外れないことを祈るだけだけど。。何ともだね。。。(・_・;@DAIさん
10/09 17:49 
とりあえず、明日ディーラーへ…
10/09 10:15 
ほんとにさ…ついてない(T . T)@ネモっち
10/09 08:32 
モデスポもアウト(・・;)下から押されてバンパー外れてるし(T . T)@ネモっち
 10/09 08:37 
なんてこった。。(>_<)/~~
そんな穴空いてるのって マズくない?!誰でもやるじゃん。。それは、道路が悪いよ。。訴えれる!!(笑) @DAIさん
10/08 20:59 
やってしまった…
水溜りの下、穴空いてたみたいでバンパーぶっ壊れた…
 10/09 05:24 
おはようございます。
大丈夫?!w(゜o゜)wそれ、分かんないよね。。でもバンパーまでって相当 穴空いてたってこと?!。。恐ろしい。。@DAIさん
10/05 15:08 
ディーラーのピット入る時に車体上げる装置の器具とリムがギリギリだったから冬タイヤにしたの!どうせ今季履けないスタッドレスだったしさ^o^@ネモっち
10/05 11:49 
車検あってからずっと冬タイヤだったけそろそろブラフリに戻そう
 10/05 12:26 
車検、スタッドレスだったんだ。。通らなかったっけ?!
あと1ヶ月ちょいで、スタッドレスにするようになるけど、勿体ないね@DAIさん
09/09 08:03 
おはよ!エンジンはかかった!でもなんか、エンストしかける…(・・;)@ネモっち
09/08 20:50 
車水没しかけた…エンジン変な音するけど大丈夫かな(・・;)
 09/08 22:32 
あれ。。。宮城県も大雨なんだw(゜o゜)w大丈夫?!エンジンまで浸かっちゃうとダメみたいだからね。。@DAIさん
08/29 19:54 
下回りとかのサビも無く状態良いみたいだし、問題なく2年乗れるかな^o^故障したらその時考えるってことで延長はしなかったけどね…@ネモっち
08/29 16:51 
リフレクター、ウィンポジも問題なかったんだけど何故か車高が若干足りないとのことで空気圧で調整…笑 無事に車検終了です!
 08/29 18:42 
車検 無事に通過できてよかったね!!
空気圧で 車高 クリアできるならビミョーに足りなかったんだね!
これで、まだ2年乗れるね!@DAIさん
08/13 22:17 
スピーカーの寿命かな…壊れちゃった(・・;)今回車検通したし新しいの買おうかな…
08/13 21:36 
プロフィール
「C-HRが凄く気になる!笑」
何シテル?   12/08 12:25
よろしくお願いします^_^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
素人工房!カラ割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 00:28:09
Bros.Clazzio ET-0280 シートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 01:28:25
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:02:47
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
TOYOTA、20系ウィッシュ乗ってますexclamation×2 ウィッシュオーナーの皆様よろしくお願いし ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんカーです! グランドスモール楽しみです!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.