• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テツヤメンのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

ロボットランド!へ行ったの巻き!

ロボットランド!へ行ったの巻き!ロボットランド!に行ってきました!

ロボットの歴史が分かるミュージアムという感じでした。



おうおう!アトムとか鉄人28号やら、なるほど~



おふ!これはぁアイアンメ~ンじゃあないっすか!カッケーし、等身大wこれ家に欲しいw手のひらのLEDは8000ケルビンだそうです!( ゚д゚ )ウソです!

アイアンマンもロボットランドにいるのかぁ~と思いさらに内部潜入を遂行していると、、、










ハウ!やはし居られました!





















ガンダム氏!!しかも乗組員はウチの娘ww

ここからがマニア必見!しろあくさんとか好きそうなのが出てきます!





























ぬぉ~!ザクとグフの頭部wとお決まりポーズの乗組員w








さ    にぃ










グフメットの作り方ww製作期間10日間w

もはやロボットランドならぬガンダムランド!!!!!!1111111111







『まさかグフの頭部は要らなくなったヘルメットと結束バンドでできているとはマニアでも知らない極秘な情報だ!これは上層部へ緊急報告しなければ!』と心でひっそりとセリフを読みながらロボットランドを満喫しているオッサンは私ですwwww

↑製作15番の画像を注視してください。完全にふざけてますwwあの手の形と腕のクロスしかたから見ると完全にメタル(ヘビメタ、デスメタ)好きですwww





さてさて


『今回の任務は以上となるがこれまでの情報はみんカラの諸君だけの極秘情報である。くれぐれも外部に洩れぬように!



作業員『おーい!28号の腕にキシミ音がKURE5‐56注しといてくれ!』って言うわけありませんw

しかも28号を操縦しているのは、、、






































やっぱりウチの娘でしたww
この操縦士に任せたら町はメチャクチャになるでしょうね(゚∀゚)w

最後までご閲覧まことに恐縮です。



Posted at 2012/08/26 11:05:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

『うぐいすの粉』

『うぐいすの粉』『うぐいすの粉』とは、キッパリ!
鳥のクソであるw

誰がこのクソアイデアを考えたか、これで顔を洗おうじゃないかと鳥のクソで顔をクソまみれにしてみたら顔が白くなるとかなんとか、

ア〇ゾンで購入したこの糞の粒を妻は使用中である。

今まで恐ろしくて使ったことなかったのだが、ここは夫として、いや!九州男児の粋を!


ぬ、ぬぬぬぬ!

ぬぉ! めっさ鳥かごのニオイwww

くっっせー(;´д`)w

そりゃあ糞ですもの♪フンフンフーン♪

いかがですか皆さん!

奥様へのサプライズプレゼントに!
奥様への日頃の感謝や鬱憤(うっぷん)に!
お食事中奥様がテレビに夢中時にご飯へ一振り!
上司の頭に二振り!
ストローで片方の鼻から吸引!
など、使い方は人様々である!

一度お試しあれ!

臭さ必至!一つ一つ手作業でクソを選別した選りすぐりのクソを体感しませんか?

※ご使用は説明文をよく読み正しく使用しましょう。
※このブログは一部過度に表現してあります。










Posted at 2012/07/30 11:47:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月01日 イイね!

コンビニまで娘とジュークで散歩

コンビニまで娘とジュークで散歩本日嫁さんの実家へお泊まりです。

場所は鹿児島の霧島という温泉が有名なホテルや旅館がたくさんある観光地です。
湯煙半端ないです。土手からも出てます。吸い込んだらダメみたい(;´д`)イオーくせー

途中妙な公園というか広場で娘と戯れました。
動物の遊具?といいますか物体の完成度の低さに驚きです。


これなんて、ライオンでしょ?分かるんですがタテガミがアラビアの顔に巻く布みたいになってるし気持ちわるいw↓


帰りにコンビニでアイスとポテチとデジモノステーションを購入しました。
デジモノの目的はこれ!↓

チョー欲しいぃいいいいい!
フロントウィンドウに浮かぶように見えるサイバーナビぃいいい。
これはヒーローになれますなwww
どうにかして買おう!(´Д`;)どうすれば!w



Posted at 2012/06/01 17:45:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

GW ホームセンター!発掘!

GW ホームセンター!発掘!みんカラの皆様GWいかがお過ごしでしょうか。

さて、私は昨日ホームセンターをうろついてたところ幼き頃欲しかったアイテムをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!





そうです!ポケットバイク!ポケバイです。
種類がたくさん置いてありました。
レプリカタイプ 
レプリカタイプだけど3輪
モトクロス
バギー49cc
バギー110cc
バギーかなりデカメの110cc←たぶん畳1枚くらいありましたw
あとモンキーのバッタもんwでも49cc
もちろんチャイナですよ。

どれも激安で一番安いレプリカタイプで36900円!買って帰ろうかと一瞬考えましたw
バギーも同じくらいで、モンキーのバッタが79900円でデカイバギーが140000円くらいでした。

意外と安いんだなぁと思いつつ自宅に帰ってからggってみたらもっと激安いっぱい出てきてΣ(´∀`;)おお!





安いモトクロスタイプで1万3~5千円で普通に売ってるんですねー。知らなんだ(・´з`・)w
Yオクなら1万切れそうな感じですし、ホームセンターに売ってた緑のバギーは即決29800(送料1万込w)で即決で売ってました。

これからアウトドアシーズンですし、1台は欲しいなぁとヨダレを垂らしながらブログを更新している今日この頃です(*´σー`)バギー欲しいなぁ


でもジュークには積めない!                                おしまい。
Posted at 2012/05/05 08:37:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月06日 イイね!

愛車を描いてみました。

愛車を描いてみました。>(´ε`;)ウーン…上手すぐるw




上手なのはコンデジさんですけど、

最近のカメラはスゴカ!

これだけ機能が付いてると16Kは安いッス

背景ぼかしも一応できるみたいです。

サイバーショッツ!!!!!!!!!1111111

※是非画像をクリックしてアップで見てくださいませ。
Posted at 2012/04/06 18:09:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「では日産ジューニサンで手を打ちます!@ゆうちきちん 」
何シテル?   03/03 23:11
テツヤメンです。よろしくお願いします。 Juke仲間たくさん増やしたいッス(;´д`) 足跡付けまくりでsorry.m(__)m お気軽に友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 juke 15RX urban selection ホワイトパール
日産 モコ ドキンちゃん(土禁) (日産 モコ)
嫁車両

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.