• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月03日

小金井公園の朝 〜早朝の花撮り〜

小金井公園の朝 〜早朝の花撮り〜
2016年5月21日(土)。

早朝小金井公園に行ってみたが、

なぜか中央の駐車場が9時開場⁈

仕方なく東側の駐車場に停めた。



本当は小金井街道に近い花壇に植えられた

【1】

Lr-1378-2



ルピナスを観ようと思っていたのだが、

【2】

Lr-1374



流石に東側からだと距離があり過ぎて断念。

【3】

Lr-1388



で、普段あまり歩かない道を選んで、

【4】

Lr-1364-3



目的なくブラブラ放浪することにしたf^_^;)

【5】

Lr-1387-2



あれ?こんなところに弓道場があった。

【6】

Lr-1405




この季節の朝の時間帯はとにかくランナーが多い。

【7】

Lr-1398-2



この日も老若男女様々な格好の愛好者に出くわした。

【8】

Lr-1376-3



自分もまた少しずつ走り始めたが今の季節が丁度良い。

【9】

Lr-1379-2



ブランクが長すぎて距離やペースは戻せないだろうな。

【10】

Lr-1404-3




中央花壇を覗いてみると、何やら花が沢山咲いている。

【11】

Lr-1365



【12】

Lr-1389-3



おや?クロタネソウが咲いている。

【13】

Lr-1361-2



【14】

Lr-1340-4



【15】

Lr-1351-2



時計草と並んでこの花、結構好きなんだよなー。

【16】

Lr-1341-2



【17】

Lr-1394-2



あまりに不思議な形状に、初めて見た時は目を疑った。

【18】

Lr-1396-2



その他デルフィニウムやルピナス、ヒナゲシなどが

【19】

Lr-1355



咲いていて、この一角はスゴく賑やかだった。

【20】

Lr-1386-2



もうタチアオイも咲き始めていて、季節は夏だね。

【21】

Lr-1336



夏の装いを終えた公園に咲く花。

【22】

Lr-1369-2



徐々に昇りゆく太陽も最早初夏に留まらない強さだ。

【23】

Lr-1339




ブラブラ駐車場に戻ってみると、何やら素敵な旧車が。

【24】

Lr-1331-2



おぉ〜、これは大好きな2代目SL!

【25】

Lr-1329-2



しかも250とは珍しい☆

思わずスナップ撮影させていただきました。

【26】

Lr-1332-3



※オーナー様の許可をいただいていないため、支障があればご指摘ください。




この日は駐車場が使えないアクシデントはあったものの

【27】

Lr-1362-3



これまで気付かなかった施設やランナーの増加ぶりや、

【28】

Lr-1392-3



好きな花や大好物の旧車を拝むことができて

【29】

Lr-1368



本当にラッキーだった。

【30】

Lr-1357-2




やはり「早起きは三文の徳」なのかも知れないね。

【31】

Lr-1403-2




※EOS 5D MarkⅢ Tamron SP 90㎜ Di Macro VC USD(F017)


(了)
ブログ一覧 | 花・樹・草・葉・実 etc. | 趣味
Posted at 2016/06/03 22:02:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「↑×2 なぜか以前の投稿が再掲されてしまいました。新年早々失礼しましたm(__)m」
何シテル?   01/01 16:57
【現在休止中です】 ・原則として「何シテル?」、同日内の過剰な多投稿、誹謗中傷と思しきもの  などは閲覧いたしません。 ・フォローバックが条件のフォローに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
320から500と11年親しんだGクラスから乗り換えました。 C63AMG PPGセダ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本的に家内用 R56クーパーSハッチバック <外装> ペッパーホワイト ブラックル ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
ワンコ トランスポーター
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G320L エメラルドブラック はじめてのGクラスでした。V8の下取りに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation