• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 13:08 
@shellie.mayさん、なんかスゴイですね♪これがshellieさんの普段着なんて!車の運転、大変じゃないですかぁ???🤣
 10/29 13:43 
お茶目な💗nanamaiさんへ♡
そそっ🎃👻🎃
お付きのもんが…
って、ペシっ♬
ちゃうがなっ笑っ👑
こなぃなマントお付きのもんがおっても
タイヘンやでっ😅
宝石だらけのお帽子とマントやてぇ💎✨
お初comme💗ありやとさんっ💗
台風もーすぐ来るから帰ろっ😋
10/16 07:46 
1:10に目が覚め、また明け方少し眠ってしまいました。7:30には出社しましたが、もう弾切れにてフォローアップができません。
お許しくださいm(_ _)m
※画像はDCのオフィスより
10/15 17:35 
@66jazzbassさん、ありがとうございます。毎日暗いうちから深夜まで予定が詰まってしまい、写真が撮れたのは昨日の昼前後だけでした。
10/15 16:31 
先ほど無事帰国し、成田から都内に移動中です。7泊9日の期間中、レスなしあるいは遅延のありましたこと、お詫びいたします。

写真はつい今しがた食べた最後の機内食。明日から通常勤務ですが、時差ボケとの闘いになりそうです(^^;;
 10/15 16:50 
@nanamai お帰りなさい。私は海外から帰国したわけではないのにいつもボケてます(笑)
 10/15 22:15 
nanamaiさぁぁぁんっっっ♡
おっ❤︎かっ❤︎えっ❤︎りぃ〜〜〜✈️
無事のご帰国🇺🇸何よりざんすっ💗
時差ボケゎ、もぉしゃぁなぃから
しばらくの間ゎ、ボケときまひょっ😋😋😋
(๑>◡<๑)
10/07 14:45 
本日から次週末の日曜日まで何年かぶりで米国出張に出かけます。その間、当SNSの閲覧や書き込み・レスなどが、全くできないか大幅に遅延する(時差-13時間)可能性があります。ご訪問・コメントいただいたみなさまには、どうぞご容赦いただきますようよろしくお願いいたしますm(._.)m
 10/07 15:23 
@nanamai 行ってらっしゃい。お気をつけて(^-^)/
 10/07 15:26 
 10/07 19:14 
@nanamai さん🎵
お気をつけて(^_^)v
写真たくさん撮って来てね(笑)ヾ(・・;)
 10/08 00:15 
nanamaiさぁぁぁんっっっ♡
行ってらっっっ✈️🇺🇸🇺🇸
いぃなっ💗いぃなっ💗
お仕事といへど
愉しんできてねっっっ♡
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 10/08 22:22 
@nanamai さん、お気を付けていってらっしゃいませ。
09/16 08:10 
@カムたくさん あ”っ!早いですね。5時ですよ。早起きすぎて暗いからISOが。。。(≧∇≦) えー、あの〜今更ですがお気づきになっていないと思うので、あえて申しげますと、、、ブログや愛車紹介やフォトアルバムやヒストリーなどのメニューが斜めってますよ(爆)お気をつけて〜♪
 09/17 16:11 
あらま?@nanamaiさん❕
ナニしてるにコメント珍しいのでビックリしちゃいました( ̄□ ̄;)!!
斜めってるのは仕様です(笑)
ご心配ありがとうございました(^_^)v
12/16 22:13 
本日のブログが短時間であるものの二重投稿になっていたため、古い投稿分を削除いたしました。「イイね!」をいただいたみなさま大変失礼いたしましたm(__)m
10/30 15:22 
@ma.Ruru さん、こんにちは。富良野に居ましたが、今羽田に戻りました♪
10/30 15:21 
@AMR2012 さん、所用で富良野に滞在してました。今羽田に着きました♪
10/30 08:21 
帰れるだろうか???
 10/30 14:54 
@nanamai さん どこ行ってるんすか?
 10/30 14:56 
(・・;)どちらですか?…
02/15 23:22 
@そ.た.に.ん. さん、
舞もきっと喜んでいると思います。
お気遣いいただきありがとうございました。
05/26 08:10 
@てつげた さん、ですよね〜。ヒドい( *`ω´)
12/07 23:17 
@clevelar@ さま
遅れ馳せながら、おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。
今日はゆっくりおやすみになってください。
10/05 02:07 
@chikat さん、お疲れさまでした。ご無事でなによりでした〜 お早くおやすみくださーい ^o^
06/13 21:24 
@chikat さん、洞察力は長距離可能で素晴らしい。踊りの聖地は梅雨の中休みですね。
06/06 22:48 
@chikat さん、大食いは以前も同じ。だから気にしない。ゆでたまごと飛行機に乗った日もありました(渦)
06/05 23:21 
@chikat さん、今回は残念でした。でもリベンジの機会がきっと訪れます。
from そんなばな奈
06/02 21:28 
@遙かなる蒼穹 さん、すみません途中で送信しましたm(_ _)m 一番端に停めていらっしゃいましたか?
06/01 23:04 
@chikat さん、やはり5th AVENUEより銀座四丁目です!

プロフィール

「@shellie.mayさん、なんかスゴイですね♪これがshellieさんの普段着なんて!車の運転、大変じゃないですかぁ???🤣」
何シテル?   10/29 13:08
10年以上Gクラス('01年G320L⇒'04年G500L)に乗っていましたが、 駐車場のクローズにて、泣く泣くパレットに収まるサイズの '13年C63AM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AMG 
カテゴリ:クルマ
2014/05/31 05:02:08
 
500px 
カテゴリ:写真
2014/05/31 04:43:24
 

お友達

現在 新規のリクエストは受け付けておりません。
31 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * よっチよっチ *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * P.UP.U *
TAKE-PENTAKE-PEN * カムたくカムたく

ファン

961 人のファンがいます

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
320から500と11年親しんだGクラスから乗り換えました。 C63AMG PPGセダ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本的に家内用 R56クーパーSハッチバック <外装> ペッパーホワイト ブラックル ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G500ロング オプシディアンブラック 残念ながら手放しました(泣) カロ2DIN ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
家内用 OZ 35th アニバーサリー17インチ BIGインタークーラー 1DIN H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.