• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀の嵐928のブログ一覧

2016年04月18日 イイね!

東北ドライブ&とどヶ崎

東北ドライブ&とどヶ崎4月16日、久々の東北ドライブ。

実は行く予定は無かったんですけど
事の発端は今月初めの日曜日。
DからTEL「6か月点検どうですか~?」
えっ!後から電話しま~す。
確か前回のオイル交換は2月。
調べてみると2000Kmしか走ってない。
このタイミングで交換はもったいない。
という訳で今回のドライブに至った訳です。
青森の竜飛は行ってるけど大間は行ってない。前回は手前の道の駅だけだった。
という事で距離を稼ぐには丁度いいかなぁと。で、ついでにとどヶ崎にも行ってみよう。
大間まで行って戻りながら最後にとどヶ崎って感じで考えてたんですけど
日曜日に天気が荒れるって予報だったのでどうしたもんかと。
よくよく考えたら初めにとどヶ崎に行けばいいんだという事に気が付きまして。
3:49出発です。

常磐道を北上して9:44ようこそ気仙沼へ!うん、いい天気だ。





前回来た時と比べてあまり復興は進んでいない印象を受けました。
2020年東京オリンピック自体を批判するつもりはありませんけど
建設に関わる人員とか資材とかが影響するって話も聞きますのでどうなんでしょうね~
首都高も老朽化してるって話だし色々と重なるなぁって印象です。


13:15南側からとどヶ崎に向けてアタック!

13:50ストリートビューで見た交差点へ到着。
ここまで狭いくねくね道路でしたのでドライブには向きません。
交差点の先も所々狭い場所がありますので気を付けましょう。

この手前でとどヶ崎の岬バッジは獲れたんですけど最初から行くつもりでしたので

こちらがストリートビューで見た所ですね~
車を停める所もあったんですが若干よろしくないので少し戻って


こちらに停めて歩いていきます。

キャンプ場としては良さそうだけど利便性って点ではどうでしょうかね~

よく見たらそこまで悪くもなかったかも^^

ストリートビューではここに「熊注意!」の表示があったのですが行った時にはなかった。

14:17いよいよ出発です。

行く前に熊よけ鈴をネット通販で物色してたんですけど結局購入はせずに
タブレットで東方ユーロビートをシャカシャカ鳴らしながら歩きました。

ここまで津波が来たんですね~沖合から津波が来るのに気付ければ
逃げられるかもしれませんが直前で気付いた時にはもう遅いですね。


なかなか上の方まで上がってきました。ここでパーカーを脱ぎます・・・暑いっす。

ここから3.8キロあるんですね~

ここから落ちたらアウトですね~

ここも下に岩がありますので転げ落ちたらヤバいです。

あの岩落ちてきませんように。



ここは多分安全。

これもまあ

大丈夫でしょう。

唯一ぬかるんでた所、雨が降って濡れた時に行かなければ安全だと思います。
この頃には長袖のヒートテックも脱いで上は半袖Tシャツ一枚でした。


あと900m。


15:15やっと着きました。


とその前に「ちょっと絶景幻の滝」ってのが気になったので


これ?よく分からなかった><

先客が居ました、コペンの方でしょうか?

そそくさともと来た道を戻って灯台へ


ドコモの電波はOKだそうです。


気温は10℃。

思い出ノートってのに「来ましたよ~」と記入^^
自分のほかに6人の方が本日ここに来て書いたようです。

本州最東端の碑の方へ。


いい感じでピンボケしてくれました。

16:25戻ってきました。

北側ルートでとどヶ﨑を後に。こっちは快適ルートでした。
18:33トップ画像の道の駅たろうでパシャリ!

これでもよかったかなぁ?

こっちはダメですね。
23:31岩手山SAでこの日は終了。


4月17日

8:26高速から降りて近くにある八幡平トラウトガーデンで日本の名水100選GET!

10:37サンクス十和田千歳森店にてCCレモンエナジードリンクを購入^^

恐山へ行く道はまだ開通してないようです。
雪深い所へ行く時なんかには事前に情報収集が肝心ですね。


14:44大間崎GET!せっかくの大間ですがマグロは食べません。
そもそも刺身ってのを好んで食べませんからね~

さて、次なる目的地は尻屋崎です。しかし・・・

なんじゃこりゃ~!公園?ゲート?只今の時刻16:03・・・聞いてないよ~

反対側からアプローチしてみるも

そりゃそうですよね。歩くにしても距離があるよね~断念。その後、

CP目的で、みちのく有料道路なんかを通って

こんな感じで走りました。
4時前に高速に乗って料金浮かせようと思ったんですけど
大曲あたりで間に合わないと分かり名水100選を1個獲らずに高速に乗るか
名水獲って普通料金払うかを時間とお金を考えて後者を選択。
5:36日付をまたいで山内PAで終了。

4月18日
3時間弱の睡眠をとりまして8:27出発!

高速なのに片側交互通行とか・・・
4時前に高速に乗れたら直帰するつもりでしたけどダメでしたので

こことか

ここで公共建築や名水を獲って

15:58帰宅しました。それから荷物を降ろしてディーラーへ行って定期点検。

この後なんですよね~東北の各地で熊に襲われたってニュースが頻発したのは。
まあ東北に限った事ではないですけど自然な場所に入って行く時には
熊・猪・蜂・蛇など危険なモノと遭遇する事もありますので
事前の情報収集・準備・対策はしてから行くようにしましょう。
Posted at 2017/04/09 09:57:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2015年08月10日 イイね!

Windows10とバジルシードドリンク

Windows10とバジルシードドリンク6日、仕事の方はちょこっと残業で
帰りたかったんだけど・・・
数日前に受講した「なぜなぜ分析」の
宿題というか課題が終わってない。
20日までなんだけど連休に入ると
忘れちゃいそうなので仕方なく片付けた。

それとは別に仕事中、考えてたんだよね~
連休中に電車に乗って駅CPを稼ぐんだけど
追加で購入したモバイルバッテリーだけで足りるのか?
そういや給電無しでハイドラってあまりしないから、どんだけ減るのかピンとこない。
という訳で帰宅時に給電無しでハイドラして確かめてみました。

50分で20%消費していました。ちなみにスマホのバッテリーは3100mA。
ということは100%で250分。4時間くらいで3000mA消費するのか~
12000mAで16時間・・・なるほど、全然余裕だ。
10260mAと7500mAのを持ってたんだけど心配だったので
13000mAのものを3個買ったんだけど・・・そこまで必要なかったかもしんない。

7日、仕事をちゃっちゃと片付けて10分早くフレックスで退勤。

数日前に届いてたユピテルからの箱を開封、シールとキーホルダーと両面テープ。
5000ポイントが失効するって事でどうしようかと。
去年はドラレコを買ったんだけど結局アマゾンで買っても値段変わらなかったんだよね~
というかアマゾンの方が安かったかもしれない。ホント使い道がないポイントなんです。
余計な出費をしないでポイント消費するのには、こんなのしかありませんでした。

少し前からエアコン使ってたんだけど、お陰で風邪気味。
連休に向けて体調も整えないとって事で今日からエアコン封印です。

さて土日は何処にも出かけない、連休のための支度をしないとね~
ここでふとパソコンが気になった。いや、ここんとこずっと気になってたんですよ。
先月末からWindows10へのアップグレードが始まって~
でもメインのノートPCアップグレードして今やってる事が出来なくなっても困るし~
どうしようかなぁ~と思ってたんですよね~
ニュースとかで大きなトラブルって話も聞かないし、大丈夫なのか?

そうだ!動画再生にしか使ってないこいつなら影響はないだろう。という訳で

アップグレード開始!2.7GBですか~大きいですね~
ダウンロードした後はサクサクいくかと思ったら

ここから結構長かった。やっぱり Core i3 じゃ非力ですね。

データの送信なんちゃらとか、思わず?!となりそうな文章もありましたけど

無事Windows10へアップグレード出来ました。動画の再生も問題なし。
ブラウザはFirefoxを使ってるのでEdgeはよく分かりません。

8日、電車でタブレットとも思ったけど指定席じゃないから邪魔なだけだよね~
やっぱり音楽だよね~と、ウォークマンに音楽を入れて~
乗換駅の構内図をスマホに保存して~だらだらと昼寝して~体力を回復~

9日、前日同様に準備を着々と・・・暑くてなかなか進まないんですけどね。
休みに入ったみん友さんの行動を羨ましく眺めながら~
ブログを巡回していると~みん友のpear18さんのブログにバジルシードドリンクが!
ああっ!これ自分もブログのネタに買ったなぁ~先越された(笑)なんて思いながら
何時買ったんだっけ?とスマホの写真を調べてみると・・・無い?
買っただけで満足して撮らなかったっぽい。確か数ヶ月前だったような・・・
しか~し、飲む勇気が無く部屋に転がってるんですよね~これが^^
pear18さんからも飲んだ感想聞かせて~ってな事だったんで冷蔵庫にぶち込んで~

10日、お仕事は連休前って事でサンプルが大量。
朝から休みなく動き続けて(昼休みは寝てます)なんとかイイ感じで仕事終わった。
仕事帰りに、ゆ~ジさんとハイタッチ!あれ?どこまで行くんだろう?(笑)
帰宅後シャワーを浴びて、夕食と一緒に~

飲みやすそうなハチミツをチョイスしました。コップに注ぐとドボドボドボ~とゼリー状。
お味の方は独特な感じですね~あっさりとしていて意外と飲みやすい。
飲み込むだけなら誰でもイケそう。
噛んでみるとバジルシードの周りの白い所がシャリシャリします。
でも狙って噛まないと噛むのも難しい感じ。種もキウイフルーツの種より残らない感じ。
リピートしたいかと聞かれればノーかなぁ?まあお値段的に。
これを買うんだったらレッドブルをチョイスしますね~
通販(アマゾン)でも買えますんで興味がある方は是非~(笑)
Posted at 2015/08/10 23:11:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2015年08月05日 イイね!

エビスD1グランプリ2015

エビスD1グランプリ20158月1日、予定通りエビスサーキットへ。

直前にみん友の、なお+さんが
岩手県の岬CPがあるトドヶ崎に
行くって事だったんで自分も~
なんて思ったんですけど
グーグルマップでルートみたら7時間とか・・・
すぐに諦めましたよ(笑)


朝早く出かけようかとも思ったんですけど高速使えば、すぐなんで睡眠十分とって
9:59出発。高速乗る前にウエルシアでMONSTER KHAOSを4本購入^^

磐越道を北上、非常に天気が良いです。
12:07 二本松で日本の道100選:旧奥州街道CPゲットしてサーキットへ。

12:20 D1 GRAND PRIX 2015 EBISU DRIFT 限定バッジGET!

みん友の、ゆ~ジさんがいらしたので暫し駄弁り~
しかしあれですね、テールがスモークだと^^

その後、東側から磐梯吾妻スカイラインへ~

ほうほう、17時~7時までは夜間通行止めなんだ~

ふむふむ、スカイラインを通り抜けるのに1時間以上かかるので
16時以降は入らないでくださいだそうです。

このあたりまでは良かったんですけどね~

火山ガス発生の恐れあり、停車せず窓も閉めて下さいだそうな~

仕方なく窓を閉めてエアコンON。まあ危険だっていうんだったら無理せず~
でもよく考えたらバイクの方たちはどうなんだろうなんて思いながら

標高1500mですか~

浄土平の有料駐車場、無料だったら入ったんですけどね~
あとから調べたら乗用車410円だそうです。春頃は無料っぽいのかな?

高地だけあって気温24℃涼しいです。

下界は34℃くらいあったんですけどね~

木陰で暫し休憩。

窓開けてのんびりしてたら蜂とか・・・やっぱり山の中ですね、退散しました。

13:39 日本の道100選:磐梯吾妻スカイラインCPゲット!

こっちにも夜間通行止めの表示ありました。
吾妻山が噴火警戒レベル2って事で夜間通行止めにしてるそうです。
その後、昭和の名水CPを求めて西へ~グランデコスノーリゾートの西にある小野川湧水です。
トップ画像は途中にある小野川湖で撮りました。
下調べしてないとグランデコの方に行っちゃいそうですけど事前に調べてます。

ここから入れば駐車場があるんですよね。
入るときも出るときも右側の方から、フロントを擦らないよう気をつけました。
日中でも暗いのでライトつけた方が安全です。郵便局の車とすれちがいました。

駐車場に着いた所で

15:05 小野川湧水CPゲット!

少し経つと大きなダンプカーが入ってきてこの先を進んでいきました。
いや~途中の狭い所であんなのと鉢合わせしなくてホントよかった。

ほうほう

この先に不動滝ってのがあるのか~でも熊注意って・・・退散します。

帰りにも先ほどの所で写真を撮りました。

どこかのサイトで逆光時にHDRモードで撮るといい感じになるよ~ってあったので
やってみたら確かに上の残念な写真がいい感じになった。トップ画像のもそれです。
ただ、やっぱりというか違和感がありますね。
夜の繁華街とかもいい感じに写るようですけど、どちらがいいかは好みでしょうね。

国道459号に戻ってる時にサルとすれちがいました。

その後、高速に乗って帰りました。
NHKの天気予報で積乱雲が発達して雷注意とかありましたが
こっちの方は問題なしでした。

18:36帰宅。
ちょっと前のパイパミSUGOの時に力尽きて獲り損ねた二本松とかその近くを
いい感じで獲れましたがお陰で近場で獲りたい所が再び無くなってしまった・・・

2日、昨日走り疲れたので日中だらけていましたが、日が陰ってきたので洗車。
わざわざカンカン照りな時にやるとホントくたばりますからね。
洗車が終わる頃には山の方が暗い感じでゴロゴロ音が鳴ってきた。
結局降らなかったけどね。食料&飲み物を買いに近くのウエルシアへ。
少し前から普通のペヤング、コンビニとかで見かけてたけど170円・・・高いです。
確かペヤング超大盛りが販売中止前には200円位だったような・・・
食べたいけどペヤングに170円は出せないなぁ~と我慢してましたが150円で売ってた。
あんま変わらない気がするけど食べたいって誘惑には勝てませんでした。んで1個だけ買った。
そういやアイス買い忘れたなぁ~とセイコーマートに寄ってみると!!!

赤いペヤング、激辛^^これは有無を言わさず買っちゃいました、3個ほど。
ついでにセイコーマートオリジナルのエナジードリンクも。
飲んでみたけどリアルゴールドより炭酸弱くて、お子様向けジュースって感じかな。

赤くて辛い感じが伝わらないけど、久々の味でした。何ヶ月ぶりだろう^^
次の日、お腹の調子が悪くなりました(笑)やっぱ暫くぶりだったからね。

3日、今日から仕事の方は以前のローテーション通りに割り当てを戻しました。
6月からの2人の新人さんの負担を減らすために自分が1.5人分やってたんですが
なんとかなりそうな感じになってきましたので・・・やっと開放されます。

4日、仕事もいい感じで終わって退勤。
先週給油したばっかですけど福島行って減っちゃいましたので、また給油です。
いや~ガソリン安くなりましたね~このまんま120円台にならないかなぁ~
夕食を買うためにファミマに寄ったらエナジードリンクの棚に見慣れぬ物が

新発売?の集中リゲイン2本買いました。
しかし、どうなんでしょう?これ。
「集中しなきゃいけないあの人に差し入れしよう。○○さん集中!」って・・・
これ貰ったら、俺ってそんなに集中してないように見える?
ってな感じでイラッときそうな気がする・・・カルシウム足りないだけでしょうか(笑)

5日、今日は職場の定時退勤日~仕事もいい感じで割り振れて負担も減りました。
サンプルもそこそこ多いけど、これを明日にまわせば~イケる!
何時以来だろう?久々にフレックスを使って40分早く退勤^^
夕食を買うためにセブンに、マガジン&サンデーを立ち読みして~車に戻ると

隣にイイ感じなアテンザが!仕事帰りのみん友の、ゆ~ジさんと突発プチオフ^^
やっぱ早く帰ると良い事あるよね~残業断固反対っす。
Posted at 2015/08/05 23:20:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2014年11月29日 イイね!

昨日クルマの雑誌を立ち読みしてたら

昨日クルマの雑誌を立ち読みしてたら綾小路きみまろさんの
あれから◯◯年なんてフレーズも
聞こえてきそうな気もしますが
ドライブのブログ更新が途絶えてから
かれこれ半年以上経ってしまいました。
高速道路の半額中に集中的に走りまくって
一瞬気を抜いたのが運の尽き。
夏に北海道に行って行きたかった所は、ほぼ制覇。
さ~てのんびりブログ更新でもするか~と思ってたら
去年辞めたAndroidのゲームちょっと再開してみよう。これがそもそもの間違いでしたね。
キャンペーンで違うゲームをインストして進めるとレアなカードが貰えるって事で
別の3つのゲームもインストールして計4つに・・・
基本HP消費型のゲームなんでHPが無くなったらアイテム使って回復するか
HPが回復するまで時間をおくって事になるんですけど
HP無くなったら次のゲームって感じになって4つ目のゲームが終わった頃には
最初のゲームのHPが回復していて、また始めて~とエンドレス。
完全にあちらさんの思惑通りって感じです><
まあ課金はしてないので構わないんだけど時間の消費がハンパない。
ついでに今までは職場で一作業員として気楽に仕事していたんですけど
10月からリーダーなんて面倒な役職になったもんだから色んな意味で大変。
今まで残業0時間でイイ感じだったのに30時間以上とかありえない・・・
残業代なんて要らないから自由な時間をくれ~って感じっす><

さて愚痴をこぼしたところで今後は年末年始に九州方面へドライブっすね~
香川県の小豆島(しょうどしま)に寄りたいなぁ~
長崎県の五島列島にある道の駅にも行きたいなぁ~
九州で追加された道の駅を獲ってくるって予定なんですが
いまだに何の計画も立てていないと・・・まあ今後は数は稼げないので
そんなに焦らなくてもいいんだけど、島に渡るとなるとフェリーとか高速船を使うし
レンタカーの予約もしないとね~飛行機は・・・今回は多分使わない・・・はず。

この冬はブリジストンのスタッドレスVRXです。
近くのタイヤ館でお値段聞いたら12.4万円。
東京の平野タイヤだと10.5万円。その差1.9万円とかなり微妙。
結局東京に行くことになりました。
んでさっき純正16インチつるつるノーマルタイヤに履き替えて
明日下道でのんびり東京まで行ってきます。

ああ、トップ画像は昨日セブンでカー雑誌を立ち読みしてたら見かけたもので
「オートバックス CR-Z」と検索かけたら出てきました。
正直これなら乗り換えてもいいかなぁ~なんてね。こいつも派手でカッコイイ!
んで今のは3年で14万キロと過走行気味ですからね~当たれば乗り換えます(笑)
Posted at 2014/11/29 17:38:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2014年06月10日 イイね!

ワールドワイドにアイコンぶっ飛び

ワールドワイドにアイコンぶっ飛び昨日は夕方にドライブから帰ってきましたが
疲れていた為に洗車出来ず><
いつの間にやら寝てしまい・・・

今朝は少し早く起きたので
フロントだけでも洗おうかと思ったけど
結局洗えず出勤。
アイコンを見るとデミヤスさん結構先に行ってるなぁ~
Troutistさんも意外と早めに南下してる?あれ?そんなに家出るの遅くなかったんだけどなぁ~
仕方ない、高速使うかって事で朝からエナジードリンク2本分の出費><
仕事の方は昨日からの風邪の影響でちょいと辛かったけど
頑張って終わらせて10分前にフレックス使い退勤。
で、買い物する為にいつもと違うルートで帰宅。途中ファミマに寄って

新作パスタの「エビとホタテのトマトクリームパスタ」を食べました。
トマトクリームに魚介系(エビ)の味がいいアクセントになっていて美味しかったです。
しいて言えばエビの尻尾は要らないかなぁ?尻尾なしでいいと思います。
その方が食べやすい。

まあ、2月に食べた「生パスタずわい蟹とエビクリームソース」についていた
メインであろう、ずわい蟹の爪肉に比べればマシですけどね。
あれは身がしっかり付きすぎていて食べにくかった。フォークじゃ無理。
割り箸でもたぶんキツい。素手でかじりついて、やっと食べられるって代物でした><
見た目重視のトッピングだったんでしょうけど、食べやすさも大事ですよ~

エナジードリンクの陳列棚に見た事がないヤツがあったので即買。
でも、よく見てみるとレッドブルでした。ブルーベリー味です。
ブルーエディションっていうからW杯のサムライブルーとかけてるのかなぁと思ったけど
どうやらそういう訳でもなさそうです。

で、買い物っていうのはゲームじゃないですよ。中央にあるタックシールってやつです。
仕事で作業以外にIS2活動ってのがありまして、要は改善とかそういった事なんですけど、
それに使うシールが欲しくてですね~でも会社で購入するのが今の職場では面倒でして・・・
以前の職場ではネット閲覧も簡単に出来てよかったんですけど、今の職場は・・・
旧体制というか今どき仕事場のPCでネット閲覧が出来ないなんてありえない。
OutlookとかWindowsのアップデートとかは出来る。要は見れないように制限してる。
今どきアホじゃんって感じ。昔ならともかく今はスマホで使い放題があたりまえ。
わざわざ会社のPCで趣味のサイトの閲覧なんかしないっつーの。
もう少し仕事がしやすいよう、そっちの改善をしてほしいものです。
(ゲームは、啓すけさんとのやりとりから興味がわき少し前にネットで購入。
4つ合わせても1000円しなかった。時間ができたらやってみよう)

さて、話はそれましたがシールを買うためにダイソーへ。
たぶんこんなのあるだろうと思ってたものがあって一安心。これで活動が進められる。
買い物を終えて家に向かっていると、ゆ~ジさんがこちらに向かってるっぽい。
ハイタッチ!出来るかなぁと思ったら、お互い思ってたルートと違って失敗><
あっ、でも後ろから追撃してくれてる。でも、このままだとハイタッチ!出来ない。
という訳でセブンで待ちぶせ。無事ハイタッチ!出来て今度はこっちが追撃^^
追撃の最中に新田さんともハイタッチ!やっぱりハイドラ楽しいなぁ(笑)
帰宅してから暗くなってたけど洗車しました。まあ軽く水洗いだけですけどね。

洗車も終わり一汗かいたので風呂に入りながらファミマで買った「ゴクビタBlack」をゴクゴクと^^
ブラックジンジャーってあったから生姜の味もするのかなぁと思ったけど
普通にカシス味のドリンクでした。ブラックジンジャーって色が黒い生姜なのかと思ったら
しょうが科の植物のようだけど、まったくの別物なようです(検索しました)


え~タイトルの件ですけど、気が付いたのは4月の終わり頃。
仕事が終わってハイドラを立ち上げるとアイコンの右下に青い線がある。
いつもだったら近くの高速付近に飛んでるので青い線は左上にある。
さて、どこから飛んできたんだろうと地図をひいてみると・・・ブラジル!
という海外に飛ぶ事が何度かありまして、本日はエチオピア!
ではなくて、その隣国ソマリアでした。まあ海外に飛ぶのは楽しいんですけど
どうせだったらチェックポイントがある日本の方が・・・
最近は石垣島や宮古島に飛んでくれないかなぁと思う今日此頃です。

飛ぶ原因は恐らく職場が工場内でGPSか電波の状況が思わしくないからなのかなぁ?
近くの高速付近に飛ぶ事は何度もあったんだけど海外ってのは珍しくって
飛ぶたびにスクリーンショットを撮ろうとするんだけど
直ぐに現在地にアイコンが戻っちゃうんですよね~
アイコンが海外にあるうちにスクショを撮るのが最近の楽しみだったりします。
まあ毎回飛んでくれるわけではないんですけどね。

プロフィール

「室堂涼しい^^」
何シテル?   07/16 08:48
銀の嵐928です。目指せチェックポイント獲得数No.1 Halozy - 物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた Halozy - 物凄い勢いでけーねが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【終了】9月12日 サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 07:12:48

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤に使ってます^^
ホンダ フィット 銀 (ホンダ フィット)
今までありがとう^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.