• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

ファミマの新作パスタ その6

5日は2連休の前日、連休中に洗車をしたいと思っていたんですが天気予報ではあいにくの雨。
今回は諦めるしかないかなぁとか思いながら仕事の方もスムーズに終わり帰りに北の方へ。
また動画の音量とか確認の為に少し遠くに行きました。途中にある普段はほとんど使わないコンビニ
Coco!ストアにでも寄ろうと思ったんですが辺りも暗くなってきて明かりも少ない国道沿いで
左カーブの先にある所だったので勢い余って通り過ぎてしまいました><まあしゃーないっす。
仕方なくローソンを通り越してファミマに寄る事にしました。
そこで新作の「かにクリームパスタ」と「シーフードのスープパスタ」を購入しました。

かにクリームパスタのお味ですが、う~ん。まあこんな感じかなぁってのが感想;^^
398円なのでしゃーないですよね。これが500円くらいならもう少し良い味に仕上がるんでしょうが
さすがにその値段だとお客さんも手を出しづらいでしょうし、自分なら買いますけど。

シーフードのスープパスタは地域限定商品のようです。新作とはなってないけど自分は最近では
見たことなかったです。漁港に近いお店だからこっちでは以前からあったのかなぁ?
あさりのスープパスタなら食べなれてますが、こちらはスープの味が一味違ってて
新鮮でした。とてもおいしかったです。
やはり仕入れる商品はお店の店長さんが決めているんでしょうね。自分が寄ってるファミマでは
1月17日から発売されてる「プッタネスカのフジリ アンチョビ&オリーブ」と
「お肉たっぷりボロネーゼのファルファレ」ってパスタを、まだ見た事がないです。
まあ日本人には馴染みが少ない部類のパスタなので売れ筋ではないってこともあって
限られた店舗でしか置いてない可能性大ですね。商品が入れ替わる前に食べられるか心配です^^

6日は9時ごろに起きて空模様をチェック、一応日差しはあるけど下り坂っぽい、
よって洗車はまた今度の機会に・・・昨日もコンビニに行く途中にパラパラと降っていて
今日見たら車は結構汚れてました><汚れが落ちるほどの雨じゃなかったので。
まあ今日明日と結構降るようなのでこれは落としてくれると期待してるんですけど^^
昨日は疲れて風呂に入る前にダウンしてしまったので午後からゆっくり風呂に入りました。
1.5Lのポカリスエットとスピーカーが付いてるMP3プレーヤーをお供に^^
16時頃に上がりまして、ポカリは空になりました。3、4時間は入ってたかな^^
でもやっぱりMP3プレーヤーでは最近物足りないので防水タブレットが欲しいんですよね。
富士通のARROWS Tab Wi-Fiが1月19日に発売されてそろそろ20日くらい経ってますが
未だに値下がりの様子がありません。6万円か~どうしようかなぁ~毎日の事だし、お風呂って。
3Gが付いてるF-01Dとの値段の比較もしてどっちを購入しようか検討中です。

7日は昼前まで寝てました。外はあいにくの雨模様です。今度の土日は圧力容器の講習だかで
水戸まで行くんですけど、面倒です><まあ仕事の一環なので仕方ないですね。
なのに受講票とか教材とか未だに届いてません。おそらく今週くる予定なんでしょうね。
受付とかは会社でやってくれてるはずなので明日出勤して何もなかったら聞いてみようと思います。
今日は出かける予定でしたがダラダラしていたら機会を逃してしましました。
というか雨上がりで路面が濡れているので車が汚れるのが嫌だったってのがあります。
夕方にみんごるをやりました。最近はストロークをやってます。チャレンジモードではバックティーを
ほとんどプレイ出来ないので未ラウンドのコースが結構あるんですよね。
なのでキャラの愛着を上げつつ、やっと全てのコースをプレイする事が出来ました。
成績はイマイチですけど。スコアだすなら高弾道で飛距離があってコントロールの良い
キャラじゃないと厳しいですね。要は腕が無いってだけなんですけど。

ワールドビジネスサテライトって番組でローソンでダウンサイジングされたスイーツが売れてるって
内容をやっていたんですが後ろで流れている音楽がけいおんのサントラでした^^
まあローソンではけいおんフェアというかそういった商品が売ってますからね。
それから可視光で情報を飛ばすって技術も紹介されてました。LEDライトを使って会話が
出来たりこうしたのが普及してくればすごく便利な世の中になるんじゃないかと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 13:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@けいわん0615 運営からGoogle MAPの障害が原因でキャッシュの削除やアプリの削除&再インストの提案がありました。みんカラアプリの一部のコンテンツもそうらしいです。取り敢えず良かった^^」
何シテル?   04/25 11:57
銀の嵐928です。目指せチェックポイント獲得数No.1 Halozy - 物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた Halozy - 物凄い勢いでけーねが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤に使ってます。 43万キロ突破しました^^
ホンダ フィット 銀 (ホンダ フィット)
今までありがとう^^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation