• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月07日

明日Wii Uが発売されるそうです

明日Wii Uが発売されるそうです 5日、・・・特に何もありませんがあえて言えば
4日に40サンプル以上やって残業になりました。
先輩は「じゃあ明日は30サンプルな」って言ってたのに
今日も結局40サンプルほど、で結果残業。
数はさじ加減で調整出来るんだけど
それは先輩の役目。明日は頼みますよ><

6日、今日は言葉通り30サンプルほど。
ちょうど良い感じで作業は終わった。
けど機器のメンテナンスでトラブル。まあ一つ一つ勉強の日々ですので。
最近みなさんハイタッチしてるようです。自分も前の職場だったら帰宅時に混ざれるんだけど
さすがにあっちからだと時間がかかるし残業だしで、なかなか難しい。
そう言ってるけどハイタッチ狙いってよりは、自分本位な運転してるんで結局駄目ですけどね。

7日、今日はなんといっても夕方の地震です。久々に大きく長いヤツがきました。
ちょうど職場で作業中でした。扉を開けて廊下に出て避難するべきか皆でスマホや携帯を操作、
ネットとか電話とか繋がりにくかったそうな。自分はイジらなかったので。
結局暫く待機していて、また作業に戻ったんですけど。
ホントは無理すれば定時で帰れたんですよ。でも来週の事を考えて、あと職場の雰囲気というか
一緒に作業している人達との関係を考えて残業する事にしました。ここらへん大事ですよね。
職場に馴染むためには我慢する事も大切です。馴染んでからでいいんです、無理するのは。
仕事が終わっていざ帰ろうとして考えました。国道から帰ろうか、県道から帰ろうか。
県道は崖崩れとかあったらいやだなぁ、国道の方が安全だろうからそっちから帰ろう。
でも少し経つと地震の影響で国道は渋滞してるかもと思って県道で帰ることにしました。
国道と県道とに分岐するT字路、やっぱりというか国道に繋がる方は大渋滞してました。
ハイドラを起動して帰りましたが、ネットでヤフーのトップページに繋がらなかったので
ハイドラいけるか心配でしたが問題なく起動しました。
電波の問題ってよりサイトに集中してたんでしょうね。
載せる画像を何にしようか悩んでましたが丁度いい記事がヤフーニュースにあったので
任天堂のWii Uが明日発売されるそうです。正直あまり興味はありません。ゲーマー失格です><
唯一ハイビジョン対応になって高画質になったというのは知ってるんですけど
それが以前のゲーム(Wiiの初期の)にも適用されるのかなぁ?そこが知りたい。
Wiiはゼルダの伝説をやるために埼玉の幸手市のトイザらスに並んで買いました。
結局ゼルダは途中で止まってます。別のPS3のゲームがやりたくなったので。
で少し前に新しいゼルダが出たので買ったんですけど、それも途中で止まってます。
攻略が手詰まりになったわけじゃなくて、それよりも別のゲームがやりたくなった。
そうこうしているうちに時間がなくなった。これまたゲーマー失格。
まあ最近はドライブばっかり行ってるから仕方ないんだけど。
さて明日は千葉県の道の駅をまわってきます(行ってるそばから><)
以前1周した時に幾つか獲ったのでその他をまわる予定です。
今回は途中と渋滞しそうな所は有料道路を通ろうと思ってます。
道の駅ふれあいパークきみつって所も行こうと思ってますが
有料道路通らないとエラい遠回りになりそうなので><
ダムを巡るなら一般道だけど今回はそれが目的ではないのでパス。それはまた別の機会に。
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2012/12/07 23:51:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@けいわん0615 運営からGoogle MAPの障害が原因でキャッシュの削除やアプリの削除&再インストの提案がありました。みんカラアプリの一部のコンテンツもそうらしいです。取り敢えず良かった^^」
何シテル?   04/25 11:57
銀の嵐928です。目指せチェックポイント獲得数No.1 Halozy - 物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた Halozy - 物凄い勢いでけーねが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤に使ってます。 43万キロ突破しました^^
ホンダ フィット 銀 (ホンダ フィット)
今までありがとう^^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation