• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

イタ雑セールでビフォー、アフター!

イタ雑セールでビフォー、アフター! だいぶ前にイタ雑セールで購入し、装着していた?のでUPします。
(忘れてただけですけど・・・)





びふぉー
ワイパーが立ってる!


あふたー
ワイパーがねてるではありません。
詳しくはパーツレビューで(爆)


まだまだ暑いですね~ 涼しげな写真をちょっと・・・

足柄SA(下り)マネケンのワッフルとソフトクリームのセット!あったか・冷たいで美味しい~



GTN場のゼリー屋さん。涼しげ~
ちゅるんちゅるんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:01:34
分かった!ホイールキャップが外れてるんだ♪(笑

このゼリー美味しそうですが、お値段もなかなかそうですね~
コメントへの返答
2012/08/18 10:21:29
ピンポン!正解!
色でも塗ろうかと思案中です。

ゼリー、お値段もなかなかですので、ケースごとの大人買いは無理でした(爆)
2012/08/18 10:08:16
マネケンのワッフルとソフトクリーム美味しそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
冷たいスイーツが食べたくなりました~(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 10:26:36
ほんとは大きくて真っ白なソフトクリームが食べたかったのですが、とっても美味しそうだったのでこちらにしました。
こちらも正解!
2012/08/18 11:36:03
ワッフルとソフトクリームは、最強のコンビですね♪。
生つばゴックンです(^_^)/。
コメントへの返答
2012/08/18 12:31:29
初めて食べましたが、フワサクの温かいワッフルと、冷たいソフトクリームはベストマッチでした。ぜひお試しを(^ ^)
2012/08/18 11:58:05
イタ雑のバイザー、窓を閉める時に一緒に下がってしまう事があります…
様子をみて下さいませ。
もしそんな症状が出たら対策、教えま~す♪
コメントへの返答
2012/08/18 12:39:10
ありがとうございます。
大きくズレることは無いんですが、運転席側がちょっとズレる感じです。
あと閉まる寸前にギギィって感じがちょっと気になります(~_~;)
2012/08/18 13:50:30
ホントだ~ホイールキャップが外れてる~!
あとワイパーも立ってたのが戻った~!(笑)

バイザーはオプションで付けようか悩んだあげくDラーがデザインが…と言うんで止めたんだけど暑い夏が来て後悔してます(x_x)
駐車場でほんのちょこっと開けて行きたいけど、夕立が心配でできません(>_<)
やっぱ付ければ良かったなぁ~!
まさチビさんはタバコ吸わないのに何で付けたんですか?

カーボン柄、オイラは内装のが欲しいなぁ~?って思ったけど高くてやめちゃいました(笑)
カーボン柄カッコイイですよねー!
あわせて本物のカーボンを前に付けましょー(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 15:23:21
ピンポン・ピンポン!2問正解(笑)

バイザーは雨や真夏の駐車場でちょっと開けたい時がありますよね!これも正解!
デザインは良いと思いますが、Dラー物の方が作りが良さそうです。

地味なのでカーボン柄貼って見ました。でもパッと見分かりません。本物付けたい(爆)
2012/08/18 14:49:08
暑い日に、ひんやりじぇりー(笑)をみると食べたくなりますね~♪
おいしそ~(w´ω`w)
コメントへの返答
2012/08/18 15:29:44
冷んやり、ちゅるんちゅるんでした!
この日は蒸し暑かったので、エアコンがんがんかけて涼しい部屋で美味しく頂きました)^o^(
2012/08/18 15:35:16
おっ、変わってますねー(*^^*)
写真だと分かりにくいですが、カーボンシートはいいですね♪
ゼリーがおいしそー(^o^)/
色んな味がありそうで店頭で悩んじゃいそうです。
コメントへの返答
2012/08/18 19:24:04
ブログに載せた写真だと分かりにくいですよね(笑)
ちょっと小さいですが、まあ良いかって感じです。
ゼリー美味しかったですよ〜♪
午前中に行くと10種類くらいあって迷ってしまいます。さすがに全部なんて大人買い出来ないです。
2012/08/18 23:33:56
ゼリー美味しそうですね〜。
暑いこの時期は食べたくなりますね!
コメントへの返答
2012/08/19 07:50:18
暑い日はかき氷やアイスを食べがちですが、たまにはゼリーも良いですよ〜!
フルーツたくさん入っていて、ちゅるんと美味しかったです♪
2012/08/19 07:45:18
写真をよく見ず変化の確認ができなかったのでパーツレビューへ行ってきました(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 07:55:45
写真がイマイチなので、よく見ても分かりにくいですよね。パーツも地味目で…(笑)
間違い探し風という事でm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイドラしてみたw」
何シテル?   01/07 10:51
まさチビです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三島バル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 19:31:37
GW三重の旅(高速道路編その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:32:09
GW三重の旅(高速道路編その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:31:52

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500に乗っています! 【2011.6.12】納車 パワーは無いけど何だか楽 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター、オープン最高です。 ちなみにこれには乗れません。 次の白がそれ!
スマート K スマート K
初めての外車! ちなみにこれにも乗れません! 実車は次へ・・・
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
けっこう良かった!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.